アマガミSS+第2巻映像特典アニメを見てみる

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS+ plus トラコミュアマガミSS




不遇とは言わせない。電話BOXで大好きな人に寄り添い、
キスして報われた梨穂子。ホント幸せそうで何よりだぜ!!
アマガミ第2期BD&DVD第2巻は電話ボックスの密室情事。橘さんと梨穂子のドキドキハートフルラブが約4分続きます。雨宿りすべく
電話ボックスに駆け込んだ2人は狭い密室で急接近。梨穂子のおっぱい!おっぱい!これ絶対あててるよね。心の中で柔らかかったと
感触を堪能する橘さん全くブレてないです。雨で濡れた顔などお互い拭き合うプレイの後、顔が近くなって思わず倒れかかった梨穂子を
橘さんが助けるや体を寄せ合う良い体勢だったのでそのままキス一直線。2人の熱々ぶりに曇って見えない電話ボックスを車のライトで
照らすなど非常に良い演出だと思います。最後は手を繋いで仲良く帰宅。うーん・・・この後、一緒にお風呂入ってたら完璧だったのにね。



特典アニメ以外では梨穂子の(スク水、ジャージ、裸エプロン)着せかえキャラスタンドやエンドカード仕様のイラストカード、ブックレット。
ブックレットは梨穂子のキャラ紹介見開きの他、茶道部の元先輩や真壁のゲスト紹介も。梨穂子前後編のあらすじに、監督インタビュー、
プロデューサーインタビュー、橘さんと梨穂子の中の人対談と収録されてますが、真壁の存在大きかったようで。あのナンパで梨穂子が
実はモテると橘さんに危機感持たせたわけだしねw 美也ちゃん編の最終巻が待ち遠しい。スト子もキャラ紹介入れてあげて欲しいです。
本編感想はこちら→第3話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20120120/p1 / 第4話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20120127/p1