うぽって!! #5「かすって さかって!!」 ★★★☆☆

(C)2012 天王寺キツネ角川書店うぽって!!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュうぽって!!




オナニー女に凌辱されて昇天しちゃう涙目ふんこちゃんが
エロ過ぎヤバい。どこがゆるかわ?バイオレンスじゃん!!
ゆるかわてっぽう少女の日常がまさかのバイオレンス衝撃回に。準決勝第2試合、予想外のふんこちゃん活躍に興奮してガチオナニー
(手に付いた愛液っぽいのはオイルが漏れてるだけw)したサコがすぐさまふんこちゃんの視界を奪うや踏んだり、実弾をお腹に撃ったり、
凌辱の限りを尽くしたのは鬼畜過ぎて見てるのが辛い一方、涙目で昇天しちゃうふんこちゃんの表情がとんでもなくエロ可愛過ぎて俺も
ゾクゾクさせられたもんです。薄い本いらないな。リョナ好き大勝利だよね。その後あっさりふんこちゃんが復帰してたのはホッとしてます。



※誰でも視聴出来るニコ生配信限定アニメ「うぽって!!」のチャンネルはこちら→http://ch.nicovideo.jp/channel/upotte
チーム対抗戦は佳境に入り、ベスト4が決定。いまだえるちゃんの姿は無く心配するふんこちゃんです。絶対来ると信じるも、今まで故障、
修理、兵科送り・・・駄目じゃんw 皆の前だと強がってるいちろくちゃんも準決勝を迎えるや弱みを見せますが、えるちゃんの事をとことん
ジャムる、よく割れる、たまにマガジンも落ちると言う始末。えるちゃんに対してのイメージが皆酷くて困りますw その本人はしぐちゃんに
連れられて現地に向かうも道迷っちゃったみたい。しぐちゃんは優等生だけどホント天然ですw 結局準決勝第1試合もえるちゃん抜きで
いちろくちゃんは因縁のあぐとていと戦う事に。教科書通りの戦術で迫る敵、そして直前に摘み食いしたのが不具合起こして苦戦します。
それでも臨機応変な戦い方で勝てるのがマジ有能。ていの
ストックを撃ち落としたから、紐パンが脱げちゃってたな!!
一発一発手動リロード。敵の意表突く西部劇の早撃ちで見事逆転勝利です。ていの紐パンw リア銃で本体リンクしてるのを忘れてたわ。



準決勝第2試合はふんこちゃん達の出番で相手はあのサコとガリル。ペアでお互い援護し合うという先入観がアダになり、はっちゃんが
いきなり撃たれて退場してしまいます。池田ガリルは「そろそろ混ぜろよ」って顔してたなw 先入観がアダというよりもどこからでも狙える
橋を渡ろうなんて作戦自体が無茶だよね。橋が邪魔(視聴者的には橋よりガリルの尻尾が邪魔さw)で向こう岸まで銃弾が届かない・・・
ならばと水面で銃弾を弾かせる事を思い付いたふんこちゃんはすぐさま水面跳弾を決めてガリルを撃破。やれば出来る子だったんです。
可愛いだけじゃなかった。何気に強いぜ!!ふんこちゃん。
ファインプレーで変態目覚めさせたけどねw 早く逃げて!!
しぐちゃんといちろくちゃんが凄過ぎるだけでふんこちゃんも十分有能だって証明されたな。ガリルを倒すほどふんこちゃんが意外にやる
もんで(当初は見くびってふんこちゃん達の相手してた)、逆にサコを目覚めさせてしまいます。ファインプレーを見るや興奮して股弄って
濡れ濡れ。こいつガチ変態だー!!オナニー女が可愛いウサギを狩る気満々で盛って狙ってやがるwww 早く逃げなくちゃヤバいです。



死角だからって油断した結果がこれだよ。わざと質の悪いのを使って弾頭を粉砕、小規模の散弾っぽくしてたわけね。サコの罠に嵌まり
視界奪われたふんこちゃんはウサギちゃん言われて激昂し反撃しますが、動きを封じられてボコボコに。あああ・・・俺のふんこちゃんが
犯されるううううう!!好きな子のリョナタイムに興奮するなんてサコと同じだと自己嫌悪するも、ふんこちゃんエロ可愛過ぎ&ショックで
ドキドキが止まらない展開たまりません。サコは変態だし、H×Hのヒソカ女版だよね。ゼロ距離で実弾撃つなんてとんでもなく鬼畜だわ。
ふんこちゃんボコボコのリョナでゾクゾクしちゃう。颯爽登場
しぐちゃんM字開脚撃ち・・・おかげで犠牲になったのだ!!
終わりの合図をわざと銃声でかき消したサコは死体撃ちを継続。もうやめて!ふんこちゃんのライフはとっくに0よ!!教官何してんの?
誰も止められない惨状を打ち破ったしぐちゃんはさすが。はしたないwM字開脚撃ちでサコの横暴を食い止め、ふんこちゃんを助けます。
ふんこちゃんが大事に至らなくて安心したよ。リア銃で主人公補正があったから助かったわw えるちゃん到着でサコVSいちろくちゃんの
勝戦開始。復帰したふんこちゃんよりも早くスパイ行為に気付いたしぐちゃんがスパイ女子に説教してるのを見るや、先ほどの恨みも
兼ねてとサコがしぐちゃんのお団子を狙ったヘッドショット。どんだけ外道なんだよ!!活躍したばかりに凶弾で・・・。しぐちゃんの犠牲は
えるちゃん覚醒フラグ!?いや、さすがにもうここで獅子奮迅の活躍しないと駄目だぞ。サコを倒さないと全校女生徒の処女膜が危ない
だけにいちろくちゃん&えるちゃんには何がなんでも勝って欲しいです。サコがふんこちゃんの姉達上級生に勝てるとは思えないけどね。