アクセル・ワールド #8「Temptation;誘惑」 ★★★★☆

(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/AW Project     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアクセル・ワールド




エプロン姿フリフリ&ロリ混浴の誘惑で加速必至。まったく、
小学生幼妻のニコちゃんは最高だぜ!ぶひいいいいい!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない本編でハルに言わせるほどの天使(ラブリーマイエンジェル)でニューロリンな妹キャラが降臨。
サイトウトモコは偽名、本名は上月由仁子(ニコ)@日高里菜が超俺好みの可愛さで彼女のロリ誘惑に加速が止まりません。ハルの声が
梶裕貴だけに豹変美少女に騙される一誠、小学生は最高と言わしめた昴×愛莉がよぎったわw さすが日高里菜。愛莉や打ち止めたん、
佳乃ちゃんのロリボイスで妹キャラは破壊力ありすぎ。声だけイケる!!悲鳴を聞いて男子トイレに侵入するや躊躇せず上から覗いてた
(ハルの下半身見えてたよなw)ちーちゃん不動のはずだったけど、今からニコちゃんに鞍替えです。幼馴染でもロリ妹には勝てないもん。



ちーちゃんの出番は今回冒頭だけ。3人でまた一緒に帰宅出来るようになり、男2人を尻に敷くようになって御機嫌みたい。ただ、ハルの
トイレをダイナミックに覗いたり、年頃の女子としての意識が少し欠けてるよね。だから恋愛面で本命を選ぶまでに至ってない気がします。
ニコ:「お帰りなさい、お兄ちゃん♪」「今クッキー焼けるからちょっと待っててね、お兄ちゃん♪」
可愛い幼女ちゃんがお出迎え・・・だと?待て、あわてるな。
これはニューロリンカーの罠だ。くそ、幸せすぎて悶える!!



OPでエプロン姿フリフリしながら圧倒的存在感見せつけてたロリっ娘小学生が遂に登場!!一目見ただけで天使(エンジェル)と恍惚に
なるのも無理ないな。家に上がり込んで料理を作ってたニコちゃんは中野のサイトウトモコでハルのハトコと自称。小学5年生だそうです。
ニコ:「にゃ、にゃにすうんでふかぁ〜♪」「じっとしててください。あんっ。えへへ♪」
食べ粕取って口に入れる幼妻な反応とかイチイチあざとい。
男の扱い馴れてるニコちゃんのクッキー直食いしたいよ!!



頬を引っ張った感触で非実在幼女じゃないと確認。家に上がり込んだ経緯を聞いて母親の録音メッセージから暫く同棲する事となります。
ニコ:「お話しませんか?中学の事とか教えて欲しいな♪」「お兄ちゃんって結構可愛い所あるんですね♪」
うん、お話しようよ。これはもうメロメロにならざるをえないw
ニコ:「お兄ちゃん。あたしも一緒に入っていい?」「だってお兄ちゃん長いんだもん。待ちくたびれちゃうよ〜♪」
小学5年生の甘い誘惑。ニコちゃんと混浴だあああああ!!
同棲初日から攻めて来たぞ!!バスタオル巻いててもニコちゃんのロリボディから溢れ出る色気に彼女の目論み通り篭絡された俺です。



ニコ:「大丈夫ですよ、ハトコ同士だもん♪」「だからってあんまり見ないでください♪」「なぁに?お兄ちゃん♪」
ハトコOKの濡れ場。これなんてエロゲ?夏アツくなるな!!
ニコちゅわ〜ん。お風呂ならお姉ちゃんと入りましょ♪どっかの桐乃ちゃんもこんな感じで興奮しそうな最高シチュエーションも童貞で疑り
深いハルは調査の手を緩めず。親戚のデータ検索してサイトウトモコは別人だと確信&ニコちゃんのうなじ日焼けから刺客と見破ります。
10倍どころか何兆倍可愛いのに野暮な詮索するからさ!!



ハルに可愛いと褒められて照れるニコちゃんが見られる事は無く作戦失敗と分かるやサービス終了と本性晒し。凶暴な幼女に豹変です。
ニコちゃんは裏表の無い素敵な・・・本性も可愛いじゃん!!
ニコちゃん顔芸始めちゃったけど、夕麻ちゃん(レイナーレ)よりマシだもんw というか、けんぷファーモードの紅音ちゃんとキャラ被るよね。
豹変したニコちゃんに見下されるのも悪くない。俺を罵って!!お風呂から出かけるも、脱ぎ捨てたタオルで足を滑らし転倒しちゃいます。
抱えた拍子に後ろからロリちっぱい鷲掴み。たまんねー!!
肉クッションで怪我1つ無く済んだ代償に触られて穢されたニコちゃんは怒り心頭。ハルは万死に値するわ。ラッキースケベ抜けたけどな。



小5の感触は本物だね。そして黒雪姫先輩のお風呂も!!
サイトウトモコは偽名だったけど、ちっぱい揉んだ感触(原作ならバスタオル無しの直揉みだよね?)から小学5年生は嘘じゃないと確認。
ホッとしたぜ!!ただこの後のバーストリンク、戦闘見るに、加速しまくった影響でニコちゃんの精神年齢高そう。20歳くらいありそうです。
ニコちゃんがお風呂から出た直後、ハルは黒雪姫先輩に報告。こっちもお風呂か!!湯が牛乳みたいに白いよw 小学生にしてはエロい
下着を着けてきたニコちゃんが再び誘惑・・・する事は無く、加速世界での戦闘に持ち込みます。実はこの娘、スカーレット・レイン。2代目
赤の王その人で可愛くて強い!!小さい女の子(アバターまでロリ)が不動要塞を構え、銃火器をぶっ放して都庁破壊、気持ち良いです。
ニコ:「あたしの勝ちね、お兄ちゃん♪」「・・・ならあたしのお願い聞いてくれる?」
うん、喜んで♪俺もニコちゃんと生身同士付き合いたい!!
ニコちゃん重装備で本領発揮。ミサイルの軌道見えても先の展開見えてなかったハルは術中に嵌まって敗北するも、死なずに済みます。
ハルを負かして気分晴れたか再び猫被りするニコちゃん可愛い。宣言通り力ずくで言う事・・・黒雪姫先輩とリアル対面が目的らしいです。
先代の赤の王は黒雪姫先輩が倒したという因縁有り。ニコちゃんの親かな?最後の方の描写見ると本当の家族居なくて1人っぽいしね。
あざといエプロン姿じゃない私服も萌えます。それにしても混浴でどう誘惑したかったか謎だわw 薄い本ならエッチ突入シチュエーション
だもん。次回は修羅場になりそうで楽しみ。ニコちゃんは味方にしたい&いつか素のデレが見たい!!ようやくAW始まったって感じです。