夏色キセキ #8「ゆううつフォートリップス」 ★★☆☆☆

(C)「夏色キセキ」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ夏色キセキ




揺れると聞いたけど余裕→気持ち悪いw 島到着で即水着
→足攣るw 作画裏切っても優香ちゃんは期待通りだな!!
作画憂鬱フォートリップスだったけど、全然言動がブレない優香ちゃん可愛い!!夏休みも半ばを過ぎたある日、思い出を作るべく4人で
旅行に行こうという話で盛り上がり、紗季ちゃんの引っ越し先(東京にある島)へ。迫る引越し、募る不安。3人とは対照的に紗季ちゃんは
浮かない感じ。自分だけ輪から外れるとはどういう事か悪夢を見るようになって孤立感に苦しみます。船の予約、電車の確認など支度に
追われるもトントン拍子に話も進んで出発。憂鬱な思いを払拭すべく旅行楽しもうとしおりを作って皆を引率する紗季ちゃんはさすがです。
挿入歌でまさかの「夏休み」カバー曲が。浜松町に着くや東京タワーを見てはしゃいだりw 節約の為、東京の竹芝桟橋から船に乗ります。



探検したりお喋りしたり修学旅行気分。女子中学生の船旅そそるわw 俺を混ぜろよ!!船内でも優香ちゃんテンション高くて楽しいです。
まず服を脱ぐとばかりブラジャー外そうとしてたのがドキっとしたな。遠慮なく着替えてくれれば良かったのに。修学旅行の夜といえば・・・
紗季ちゃんの口からまさかの恋バナでツンデレ反応。好きな男が居るのは優香ちゃんだけなので(スマプリならピーターパンw)恋バナは
続きません。消灯時間になっても話盛り上がる中、酔い止めの薬を飲まなくても大丈夫と余裕だった優香ちゃんが突然吐き気を催します。
つわり・・・まさかねw 優香ちゃんのゲロ直食いしたいお!!
ゲロを吐くヒロインも可愛ければOKです。但し二次元に限る!!優香ちゃんが吐いて鎮まったようでそのまま就寝も、紗季ちゃんは再び
同じ悪夢でうなされる事に。皆の前から自分が居なくなる恐怖。いわゆる下田症候群、分かります。デッキで風に当たってた紗季ちゃんを
追いかけてきた夏海ちゃんが離れたくない本心を打ち明け、紗季ちゃんの本心を問いただすも、諦めモードの紗季ちゃんに感情高ぶって
思わず涙。お石様に願って何とかする選択肢は無さそうです。そんなこんなで島に上陸。着くやいなや優香ちゃん速攻で海を満喫します。
優香ちゃんはバカ可愛いなw 次回は温泉。作画頼むぜ!!
準備運動もしないで飛び込むから。海を満喫した直後、足攣って溺れた優香ちゃんはほんとにバカだなぁ。そこがまた可愛いんだけどね。
地元の子に助けられるも、本土から来た優香ちゃん達を小馬鹿にする始末。予告見る限りこの子が次回のゲストで一騒動もありそうなw
優香ちゃんの水着姿が一瞬だけだったし、次回是非。水着だけじゃなく温泉も。遂に優香ちゃんや凛子ちゃんの裸見れそうで楽しみです。