戦国コレクション #9「Ambitious Princess-I」 ★★★☆☆

(C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ戦国コレクション




その普通、特別だね。戦コレ最嫁はセーラー服女子高生で
新九想いな高橋純ちゃん一択♪ローゼン百合たまらん!!
戦国武将も然る事ながら、現代の娘に定評のある戦コレで今回当番武将と存在感同等のモブ登場。特徴無いのが特徴とは謙遜な新九
想いで面倒見が良く教室でのジェスチャーなど一挙手一投足可愛い高橋純ちゃん@近藤佳奈子と俺も同棲&学校生活楽しみたいです。
可愛い娘多いけど、嫁にするなら純ちゃんで次点が芭蕉ちゃんだね。山田っぽくてネタ面白い北条早雲伊勢新九郎)@広橋涼=シンク、
純ちゃん=ジュンのガチペアだけに偶然なわけがない。ローゼンメイデンをネタとしてますw 本編元ネタは火山高男一匹ガキ大将辺り。
ロリ回じゃないからかアイキャッチはエロ無し。純ちゃんの体操服姿がブルマじゃなく、DVD!DVD!着替えはブラ紐だけって残念です。



天下統一を目指してた野心姫新九もこの世界に飛ばされ、高橋家の居候となってからはやる気を失くしてすっかりダメダメ引き篭もりにw
ニート化した新九を見かねた純ちゃんママンが娘と同じ八神高校に通う事を強いります。非常にシンプルだけど、セーラー服姿そそるわ。
新九は何故メイド服なんだよ!!戦国武将だけに名乗りがすごい。歴史の授業中、居眠りしかけた新九を注意する純ちゃんは必見です。
純:「おーい。怒られるから真面目に、やってー!!」動きまくるリアクション良いなwww
必死にジェスチャーで新九を注意する純ちゃん、とびっきり
可愛い。純ちゃんが怒られるんじゃないかと心配したぜ!!
一緒に謝ってあげたり、非常識な新九に苦労させられるも、いつも気にかけてるすごく優しくて良い娘な純ちゃんは日出佳乃ちゃんと立ち
位置似てるのがツボ。もう純ちゃんが戦コレの主人公で良いよ!!ちなみに新九は投げられたチョークをはね返すなどトイズも使えます。



担任の松浦先生@水野理紗は歴史の先生を大怪我させた新九にびびりまくり。確かに刺したら無事では済まないなw 戦国武将は危険。
モースの番組前半だけ見たっぽい松浦先生は影響受けてるようですw 退学の危機は純ちゃんのおかげで免れ、数学をそつなくこなして
次は体育の授業バレーボール。セーラー服着替えなかったのに、体操服なら着替えるんかいw 新九は勉強だけじゃなく運動も出来ます。
純:「私が鈍いだけだよ。」「下手でごめんね。」
どん臭さと台詞があざと過ぎ。純ちゃんぶひいいいいい!!
ボールぶつけられた自分を心配する新九に謝ってた純ちゃん、胸キュンせずにはいられない!!純ちゃんの鼻血なら直飲みしたいです。
弱い者狙うのはルール的に問題無いと挑発されたので、純ちゃんを痛めつけた相手に報復開始。あっという間に新九は公開処刑します。
そんなバレーボールの活躍が他の女子にも伝わって新九は一躍人気者に。純ちゃんは自分の事のように嬉しそう。純ちゃんの着替えを
新九が待ってあげたり、良い感じです。学校を暴力で支配せんとする不良グループを目撃した新九は黙って見過ごせず喧嘩を売ったり。
純ちゃんがレ○プされちゃうよー!!薄い本なら絶対(ry 刀は駄目、殴るのも・・・番長との戦いで新九は純ちゃんの言いつけは守ります。
代わりに純ちゃんの体を振り回して武器にしてたけどね!!
番長は純ちゃんのスカートの中見えてたはず。俺も振り回し蹴り食らいたいです。武器に使われて純ちゃんイったのか妙にエロかったな。
氷山の一角に過ぎない。つまり奴は番長の中でも最弱。番長が雑魚過ぎてテンション下がる新九を唆して持ち上げる純ちゃん健気だわ。
番長を陰から支配する影番長連合・・・三巫女の事かー!!それとは別に怪しい人達も。純ちゃん人質にされないか次回も気になります。