うぽって!! #9「もやって いかって!!」 ★★★★☆

(C)2012 天王寺キツネ角川書店うぽって!!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュうぽって!!




水着!浴衣!温泉!最終回前大サービス。ピンクのフリル
ビキニふんこちゃん似合い過ぎ。これ絶対誘ってるよね!!
臨海学校は女の子を開放的にする一大イベント。銃の女の子達も例外じゃない。フリルビキニふんこちゃんのぷにぷに感、Tバックを隠す
ひらひらと女子力アップたまりません。それにピンクは淫(ry いつもより積極攻勢で担任に急接近するふんこちゃん、ドキドキしっ放しです。
魅力的な水着だけに止まらず、浴衣温泉サービス押し。しぐちゃんがふんこちゃんと戯れるなど裸天国に俺も下の方が発砲しちゃいます。



※誰でも視聴出来るニコ生配信限定アニメ「うぽって!!」のチャンネルはこちら→http://ch.nicovideo.jp/channel/upotte
バスの中で楽しく歌いながら臨海学校にやってきた青錆学園中等部一同。早く海ではしゃぎたいふんこちゃん達に俺もウズウズしまくり。
みじゅぎいいいいい!!注意事項を聞き終えるや、海で水着姿になって何故か数人アピール。それぞれ個性がよく出ていて可愛いです。
スラットボディいちろくちゃん、ムッチムチ肉尻はっちゃんに、
圧倒的巨乳えるちゃん・・・俺はふんこちゃんに釘付けさ!!
ふんこちゃんは俺の突撃小銃!!という単純な理由だけじゃありません。フリルビキニで担任に擦り寄り誘ってる一挙手一投足エロ過ぎ。
性的な刺激を思いっきり受けたのは凌辱回以来になります。ふんこちゃんと戯れるかと思いきや、海でしぐちゃん大人しかったのが意外。
しかし、じーすり先輩の妹(中等部にも居たんかいw)に絡まれるや腹話術で妹死亡フラグを・・・ふんこちゃんとのボケツッコミ面白いです。



海ではしゃいだ後、天守閣に上って発砲・・・常識に欠けるしぐちゃんといちろくちゃんを止めてたふんこちゃんが可愛い。宿泊先に着いて
浴衣姿マッタリも束の間、皆で温泉に行きます。海では割と自重してたしぐちゃんがここから開放的に。良い脱ぎっぷり、堂々の貫録です。
えるちゃんのおっぱい直揉み流しっこ。しぐちゃんが自然な
流れでふんこちゃんに・・・BD!DVD!裸天国ポロって!!
何だかんだでいちろくちゃんはえるちゃんの事が大好きだよね。巨乳おっぱいを持て余してるえるちゃんを弄りたくてしょうがないみたいw
「しょうがないな。あたし達もやろう♪」しぐちゃん至福の時が今。ナチュラルにふんこちゃんの体触るチャンスを得たしぐちゃんは早速
ガチレズたまらん!!遠くて見にくいけど、しぐちゃんはふんこちゃんのおっぱい直揉みしてますw 続きは是非薄い本で!!洗いっこする
モブも、湯船に浸かるじーすり先輩の妹ちゅーすりちゃんやはっちゃんも中等部女子が輝く裸天国。いや、肝心な所が輝くのはちょっとね。
露骨なガードはBD、DVD解禁フラグで期待せずにはいられないッ!!れでぃ×ばと!レベル・・・乳首解禁あればウルトラハッピーです。



温泉でもちゅーすりちゃんはしぐちゃんやいちろくちゃんに当たりまくり一触即発ムードに。ガリルに続いて問題児の面倒見るはっちゃんの
優しさは癒されます。イカジョッキの話題で盛り上がり、温泉から出たふんこちゃん達は買いに行く事に。きつくしめて着替えられないとか、
帯までジャムったえるちゃんワラタw 肌蹴た浴衣姿サービスで挽回したけどな。ふんこちゃんだけ一足先に出発です。イカジョッキや夜の
ガールズトークで面白さ加速していくと思ってたのに生徒襲撃事件発生で後半からシリアス。はっちゃん達が銃撃されて重傷を負います。
「許せない。だって友達が撃たれたんですよ!!」友達想いで我慢出来ない頑固さ。ふんこちゃんのこういうの良いね。心配だけどさ。
襲撃の事聞いて走り出したふんこちゃん。「だって先生は人間、私は銃ですよ。」追いかけてきた担任の制止を振り切る一言強烈です。
つい忘れがちになっちゃうけど・・・こうして人と銃で違うのを
思い知らされるのは切ない。担任それでも男見せてくれ!!
はっちゃん達を全員一撃で仕留めた襲撃犯がふんこちゃんを狙って前髪かすめただけとか、担任居たから助かったんだと思うよ。担任を
仕留めるチャンスがありながらそうしなかったんだしね。とはいえ、人は銃弾をまともに受けたら死ぬわけでふんこちゃんの言葉は担任に
無力さを痛感させる重みがあります。担任×ふんこちゃん好きな俺としては今回思いっきりフラグを立てたんだから無駄にして欲しくない。
最終回ではふんこちゃんを銃として使う担任の活躍すごく見たいです。それにしてもはっちゃんは何でいちろくちゃん達にすぐ伝えるかな。
あんな事話したらこじつけが無くてもいちろくちゃん達が怒りに燃えて危険な反撃に出ちゃうじゃん。こういう時に限って毎回ふぁる姉達が
居ないんだよねw 駆け付けて欲しいわ。サコも。東側の宣戦布告とかよく分からんけど、ふぁる姉やサコ達が居れば負ける気がしません。