氷菓 #7「正体見たり」 ★★★☆☆

(C)米澤穂信角川書店/神山高校古典部OB会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ氷菓




いやらしい体!谷間!えるちゃんの艶かしさ辛抱たまらん。
女湯が気になります!小学生姉妹含む皆でいきたいぜ!!
えるちゃん絶対誘ってるよね。温泉旅行の企画(顔文字卑猥w)、混浴を期待した素振り、入浴描写や浴衣姿で魅せる谷間の色っぽさで。
待望の温泉回、ロリ可愛い新キャラも登場して盛り上がります。ほどよい肉付き、水滴の伝う白い肌。入浴するえるちゃん刺激的だったよ。
但し掛け湯&湯に浸かる数カットのみで奉太郎の妄想。補正有り。何故女湯映さない。茅野外じゃん。男湯描写メインは納得いきません。
えるちゃんは本当におっぱい大きいのか確認・・・摩耶花ちゃんの入浴だって見たい。善名姉妹の全裸もね。BD&DVDで追加希望です。



夏休みといえばやっぱり合宿。古典部も例外ではなく、えるちゃんの提案と摩耶花ちゃんの提供で財前村へ。もちろん省エネの奉太郎は
出掛けるのを嫌がるも、温泉に行きたくてしょうがないえるちゃんに圧されては拒めません。摩耶花ちゃんの親戚が民宿を営んでるそうで
青山荘に泊まる事になり、小学6年生の善名梨絵ちゃん@豊崎愛生&小学4年生の善名嘉代ちゃん@小倉唯の姉妹が皆を出迎えます。
えるちゃんポニテ(・∀・)イイ!!セーラー摩耶花ちゃんはさらに。
姉妹は断然妹!嘉代ちゃんは菱石久美ちゃんみたいで!!
貴重な私服姿は今回俺の中で摩耶花ちゃんに軍配。セーラー服がホントよく似合ってるもん。善名姉妹は騒がしい眼鏡が姉で、大人しい
三つ編みおさげが妹、嘉代ちゃんは久美ちゃんに雰囲気似てて好みです。最後のシーン見るまで姉妹の仲微妙だった分、応援してたわ。
食事を終えた奉太郎とえるちゃんは温泉に。「ここ混浴じゃないようですね(落胆)」えるちゃんマジ反応だから!!混浴じゃないのは
仕方無いとしても男湯メイン(ry ただ、女湯に聞き耳立てつつえるちゃんの入浴ビジョンを意識し過ぎて倒れる初心な奉太郎は和みます。
楽しい温泉民宿の夜が寂しく独り寝なんて事に。湯上り浴衣姿のえるちゃんが介抱しに来れば興奮再発。異性として意識してるようです。