Fate/Zero #22「この世全ての悪」 ★★★☆☆

(C)NitroplusTYPE-MOONufotable・FZPC     にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/Zero トラコミュFate/stay night




イリヤのナカにね、物凄く大きな塊が7つも入ってくるの。」←前、後、口、両手両足の7本差し!?
久々登場イリヤちゃんに同時多発ペロぶひいいいいい!!
2話連続人妻首絞めでアイリ死亡とレイプ過ぎて辛いよ!!
遂に来てしまった白くて可愛い人妻アイリとのお別れ回。切嗣を巡る正妻VSストーカーで命を落とすも、アイリの威勢良さには痺れます。
「お前の中身は全て衛宮切嗣に見抜かれてるわ。彼はお前を最悪の敵と見なしている。覚悟する事ね。」
衛宮切嗣の悲願は人類の救済。戦乱と流血の根絶。恒久的世界平和よ。お前に分かるはずもない。」
「あの人は追い求めた理想の為に、常に愛する人を切り捨てる決断を迫られてきた。」
「そう、切嗣は理想を追うには優し過ぎる人。いずれ失うと分かっていても愛さずには・・・いられない・・・。」
綺礼のレイプに臆する事も無く、幸せの全てをくれた切嗣を信じて。以前のような銀の針金細工を駆使して戦う事は出来なくとも、気持ち
だけは負けず、綺礼と戦うアイリが最高に可愛くてかっこ良い。綺礼が勝手に思い描いてた切嗣像を完全否定する様は力強かったです。
おかげで絞殺されちゃったけどね。死亡寸前の人形をあえて殺す・・・正妻に論破されてムキになる綺礼はマジでストーカー犯罪者だわ。
葵さん、アイリと2話連続人妻首絞めレイプとリョナ好き歓喜&アンチ綺礼しか増えない中で回想だろうとイリヤちゃん再登場は清涼剤。
守りたい。イリヤちゃんの未来。死に逝くアイリが願ってやまないのは運命の枷から娘を解き放ちたい強い想い。だけど10年後はね・・・。



俺の知ってる人妻は死んだ・・・アイリになれなかったモノの
死骸が酷い。げぇ!アンリマユ!浸食汚染で黒アイリに!!
殺されても聖杯の器たるアイリが消える事は無く、聖杯の中へ。そこに潜んでた諸悪の根源アンリマユに精神を乗っ取られてしまいます。
さすがにアイリになれなかったモノの死骸を見て、良いおっぱいとか、BDでは乳首解禁、一体欲しいと思ったりはしないな。失敗作の山
見たってそそられないよ。綾波レイみたいで怖いもん。アイリは成功作、イリヤちゃんは最高傑作。2人は別格です。聖杯と言っても今や
呪い叶える願望器。純白の優しさで接してくれてたアイリがアンリマユの闇に呑まれ、完全黒化って黒桜ちゃん並に変貌するのか今から
不安と期待でドキドキが止まりません。まさかのアイリラスボス化。切嗣×アイリ好きにとって今後辛い事になるんじゃないかと思います。
黒アイリの歪んだ笑顔は不覚にもゾクゾクしたもんなぁ。あれだけ白くて可愛い人妻の姿をずっと見せてきたんだから、堕ちた女のように
夫を嬲る黒アイリもNTRっぽくてイケそうです。何だかんだで俺、黒桜ちゃん好きだしね!!アイリまでも失って再び1人となった切嗣は
自らをつけ狙うストーカー綺礼の挑発を受ける事に。アレ(セイバー)を頭数に入れてないって・・・。仲介が居ないだけで気まず過ぎます。
アイリ(もしくは舞弥)がどうにか切嗣とセイバーを繋ぎ止めてたって分かったさ。一方、ウェイバーも覚悟完了。屋根の上やり取りは結構
くるもんあったよ。冷めきった切嗣とセイバーの関係とは正反対にライダーとの関係も良いわ。次回いよいよ最終決戦開始で楽しみです。