DOG DAYS´ #6「パスティヤージュ英雄王伝説」 ★★★☆☆

(C)PROJECT DD  にほんブログ村アニメブログ トラコミュDOG DAYS




復活魔王が女湯覗き三昧。リーシャひん剥き欲情するわw
ナナミとベッキーにセクハラ出来なかったのが敗因だな!!
魔王復活でシリアス突入かと思った?安心のエロギャグ回でしたw 待望の風呂ニャルドを前に魔王ヴァレリオ・カルバドスが復活するや
女子更衣室を覗き三昧。リーシャ達を返り討ちにして女湯突入と鬼畜美学を魅せてくれます。タオルなんて野暮なもんはドレスブレイクだ。
リス娘達のパンツブラジャーおっぱい!おっぱい!中でもリーシャの下着全裸は眼福。隊長だけにリス玉化せずひん剥かれてたのがエロ
可愛いです。サブならパーシーちゃんの次に好き。魔王はナナミとベッキーもひん剥いてセクハラしてたら後の勇者反撃無かったと思うわ。



戦打ち合わせの為、パスティヤージュに一同集合。しかし何故かまたエクレがハブられ、リコちゃんも出番なかったのは残念でなりません。
ベッキーはクー様の尻尾をブラッシング、ナナミはレオ閣下の体をオイルマッサージ、シンクは姫様の髪を編むなど勇者のおかげで3人は
しっとりツヤツヤ。見方によっては飼い犬の談義と飼い主のペット自慢だよねw ベッキー達が大浴場行ってる間、シンクはクー様に誘いで
英雄王の丘へ。伝説とか嫌な予感しかしない。ほら来た。主人公補正で魔王復活。男の裸は害とばかりにシンクがクー様を目隠しします。
シンク達の気力奪って満腹になった魔王が今度はリス娘の
着替えを覗きまくり。これは眼福ぅ〜w リーシャたまらん!!
即覗きかい。あの魔王もろダークシュナイダーじゃね?と思ったのは俺だけじゃないはずですw モブも良いけど、やっぱりリーシャだな!!



覗きに気付くやリーシャ達はタオルを巻き銃を構えて魔王に発砲するも跳ね返されて返り討ちに遭う始末。リーシャ以外リス玉になります。
リーシャは隊長の意地を見せるも、そのせいでひん剥かれて恥ずかしい姿を晒す羽目に。出番無しなリコちゃんの代わりにリーシャで抜く
しかないです。何故魔王復活したかってクー様のせいじゃんw クー様はシンクと追走。女子更衣室を制した魔王、女湯に颯爽突入します。
女湯は悲鳴の嵐。ただの痴漢だこれw タオル1枚で可憐に
戦う美少女勇者2人大活躍でポロリ無し。魔王頑張れよ!!
「痴漢行為はとっても重い犯罪です!」痴漢の存在に気付くやナナミとベッキーがすぐさま反撃へ。いや、何故女湯で最初からタオル
巻いてるのか意味分からないぞ
。反則です。ナナミのブーメランが魔王の顔面直撃w さらにベッキーの魔法攻撃も続いて吹っ飛びます。
ナナミとベッキーに何も出来ず吹き飛ばされるなんて情けない。痴漢及び盗撮(こっちは濡れ衣w)の容疑でリーシャ達に包囲される魔王。
ここで魔王の力を示すも姫様のお気に入りのりぼんをボロボロにした事からぶち切れシンクが怒りのグーパンチ。その姿に姫様感激です。



姫様絶対濡れたよね。着替え終わったナナミとベッキーも駆け付けて魔王を完全包囲。しかし魔王名乗るだけあって反撃と負けてません。
魔王に気力を吸収されてヘロヘロながらも心は折れず、立ち上がって必死に抵抗する姫様達に呼応するように勇者3人の反撃が始まり、
コンビプレイで魔王を地面に突っ伏させます。魔王の恐怖?そんなもん無かったぜ。上空に飛んで吸収を逃れたシンク達はさすがだよね。
肌色多過ぎ。英雄王も例外じゃなかったしねw 魔王を尻に
敷くノリノリのアデルちゃん可愛い。薄い本が厚くなるぜ!!
タフな魔王を倒せそうもなくて苦戦してるところに空から裸の女の子が・・・今度はシンクに目隠しw 召喚条件満たされて英雄王見参です。
古の白き英雄王アテライド・グランマニエ喜多村英梨はとっても可愛い女の子だった!!魔王は彼女をアデルと呼び、アデルちゃんは
魔王をヴァレリーと呼ぶなど実は親密な関係みたい。リス娘達にセクハラしてたヴァレリーを許さないとばかり壮大な痴話喧嘩始まります。



お仕置きなのです☆アデルちゃんの正義のトゲ付き鉄球が
魔王を成敗。光になれえええ!なのはさん級じゃないか!!
尻に敷くだけあってアデルちゃんの強さは圧倒的。女の敵に天罰(物理)する様はなのはさんもビックリな力技で相手が魔王じゃなければ
死んでたはずです。潰した時にプチッって言ったしな。こうして騒動は一件落着。お仕置きの後、魔王とアデルちゃんがイチャイチャしてた
だけにベッキー達は2人の関係を察したみたい。関係も然る事ながら(敵対するうちに惹かれあって恋人同士になったんだと思うけどねw)
アデルちゃんが処女なのか、それとも非処女なのか気になります。どうやらクー様の先祖と言っても血縁関係は無さそう。アデルちゃんは
シンク達と同じ異世界から来た人間っぽいです。魔王を謝らせて役目終えたと2人で眠りに就こうとするも石碑がまさかの故障。SAOなら
1話使い捨てのところですが、DDは許しません。魅力的なキャラ増えるのは良いけど、その分出番無くなる娘出てくるのは困るわ。魔王と
アデルちゃんがパスティヤージュに付くなら戦力差無くなって魔物も怖くないなw 今回の件でクー様のシンク株が上昇した事にベッキー
自分の事のように嬉しがります。自分の為に怒ってくれたのが嬉しくてしょうがない姫様はシンクを夜這いw 盛り始めた姫様に枕2つある
ダブルベッドで擦り寄られるとはこのまま・・・魔王とアデルちゃんも今すぐセックルしそうな良い雰囲気ですw ベッキー回と思ってただけに
そうじゃなかったのは残念だけど、これもあり。今後ベッキー回やるならさ。リス玉化しなかったリーシャが予告絵でなってたのは笑えます。