DOG DAYS´ #8「エスナート芸術音楽祭」 ★★★☆☆

(C)PROJECT DD  にほんブログ村アニメブログ トラコミュDOG DAYS




【速報】ベッキー×姫様、シンク×エクレに・・・お風呂で裸の
ガールズトーク、乳揉み、キス、ライブと大盛況過ぎるな!!
第2期でもやってきましたライブ回。いつものエロ無しかと思いきや、始まって早々ガールズ風呂でベッキーと姫様が全裸全開、お互いの
気持ちを確認し合うなど恋バナが弾みます。まさかのベッキーメインでキマシまくり。そうだよ、俺はこういうのを待ってたんだっ!!さらに
泥棒事件でベッキーが姫様の乳揉む体勢になったり、シンクとエクレが事故チューしちゃうトラブル祭w 視聴者的にも大盛況の1話です。
コンサートにゲスト出演する姫様の護衛・送迎係をクー様から任されたベッキーは姫様に付きっきり。朝から姫様とお散歩して入浴します。



お散歩シーンやメイド隊に服を脱がされるベッキと姫様をじっくり見たかったけど、この後の展開からすれば些細な事だったわけで。最初
女同士なのにタオル巻いて入った時は嫌な予感もしましたが、すぐ外してくれて安心です。そういやいつの間にかベッキー敬語止めたな。
ベッキーが姫様に掛け湯!掛け湯!湯に浸かっても極上
アングル。ベッキーの乳寄せ、足伸ばしポーズそそるぜ!!
とにもかくにも仲良くお風呂入ってる2人が可愛いのなんのって!!テンパった姫様、胸の内を聞かれて話すベッキーとか、見てるだけで
ほっこりします。紅潮した表情が可愛くてどれも捨て難いけど、やっぱりベッキーの乳寄せと足延ばしポーズがツボ。絶対誘ってるもん!!
ベッキーが探り入れ始めたぞw 2人の会話は自然とシンクの事に。「シンクをお婿さんにしたいとか考えてたりする?」直球勝負です。



テンパるも姫様はまだ結婚を考える時じゃないと。そういうベッキーはどうなのか本心を訊ねます。自分の立ち位置を悟ってるのか姫様と
シンクが相思相愛なら全力で応援すると宣言し、身を引こうとしてるベッキーに姫様は反論。良いと言いながらいざそんな事になれば・・・
寝取りや修羅場ならよくあるけど、しょんぼりしますは姫様らしいやw ベッキーが優しくて自分に遠慮してるんじゃないかと思ったようです。
家族のように育った為、その距離感が心地良くて壊せずきてしまった模様。今の仲良し関係に満足してる2人とも壊れる事を恐れてます。
ベッキー:「あたしが一番怖かったのはね、シンクと相思相愛になる女の子にとってはきっとあたしの事が邪魔だと思うから。」
ベッキー:「距離をとって遠慮しないといけないんだろうなって。だから姫様はシンクの一番大事な人でいないとダメだよって。」
姫様:「でも私はレベッカさんの事も好きになっちゃいましたから難しいです。」 ベッキー:「姫様は優しいね。あたしも大好き♪」
会う人みんな(女限定)好きになるダメ男と恋愛事情に遠慮
するのはおかしいよw もうベッキー×姫様で良いじゃん!!
2人に想われてるシンクはエクレと浮気中だぜ?嫁を選べない男の事で悩むより相思相愛のベッキー×姫様がくっ付いた方が幸せです。



友達以上恋人未満・・・ベッキーそれは負けフラグだよw 純粋にシンクを想ってる事を語り合った2人は最終的にシンクが決める事と結論
付けてガールズトークを終了。ベッキー×姫様で良いとは思ってるものの、簡単に諦められちゃ俺がしょんぼりするのでベッキー頑張れと
応援せずにはいられません。ぶっちゃけ、嫁とペットじゃダメ?フロニャルドは一夫多妻じゃないとか!!何というかベッキーが西沢さんと
被るだけにハムヒナを思い出すな。2人がお風呂出る前に交わした秘密の約束・・・シンクへの不満とは何なのか、俺とても気になります。
ガールズトークお腹いっぱいでもう特筆する事も無いと思いきや、パスティヤージュの光物盗難事件発生。犯人は池田にしか見えません。