織田信奈の野望 #11「金ヶ崎の退き口」 ★★★☆☆

(C)2012 春日みかげソフトバンク クリエイティブ織田信奈の野望製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ織田信奈の野望




水垢離びしょ濡れたまらん。純真な娘の涙は魂が震えるな。
滴るねね汁が良いの。ねねちゃんマジ幼妻、愛を誓うぜ!!
(井戸のもとへと駆け寄り、ねねは水垢離を始めた。槍を持って戦場に行きたい。でも、幼いねねにとって、それは無理というものだった。)
良晴の為にロリ体を張り始めたねねちゃん、信奈が良晴を見殺しにしたと思って怒るねねちゃん、良晴の死を聞いて号泣するねねちゃん
可愛過ぎて狂いそうなくらい愛しい!!出番多く幼女泣き演技も見事でグッとくる話です。・・・水垢離ぶっかけ、ねね汁ペロペロ大変だわ。



ねね:「兄様、無事で帰ってきて。」「姫様が戻られたのですか?御無事で?」「でも兄様は・・・?」
ねね:「死んだっ!?姫様は兄様を見捨てられましたのか!!」「兄様・・・兄様・・・あああああ!!」
ねねちゃんのこういう感情は始めてだよね。いつの間にか
女になってたよな。半兵衛ちゃんはまた裸エロ過ぎだろ!!
冒頭直後からスーパーロリタイム。何これエロい。あれからずっと半兵衛ちゃんは寝込んだままねねちゃんに看病されてたようでロリ裸の
色っぽさ可愛さにドキドキそそります。織田が誇るのはロリ、美女より永遠の少女じゃん。ねねちゃんも心配そう・・・って、何やってんの!!
無邪気で明るいだけじゃない。命懸けで皆戦ってるのに自分は看病してるだけ、兄様が心配でいたたまれなくなったかサービス要員仲間
入りの水垢離を始めるねねちゃん。この健気さに心打たれる事必至です。せっかく、ねねちゃん頑張ったんだしさ、濡れて透けた着物から
浮かび上がる肌色とか、水の勢いで着崩れる着物から覗く肢体とか、じっくり描いてよ。BDでは透けるんだよね?信奈と良晴を心配する
ねねちゃんがまた良かった。シリアスあまり見たくないけど、これはこれで純真さに惹かれるしな。ねねちゃん号泣もらい泣きしちゃいます。



引き返してきた光秀ちゃん達の目の前で良晴が木っ端微塵に爆死w 丸焦げになった良晴の首が転がってきたら正気でいられるはずなく
逆上して仮面の義龍に突撃するも返り討ちに遭って崖下転落するとか、光秀ちゃんの安否が心配だわ。だって良晴の方は半蔵の仕込み
バレバレじゃんw 半兵衛ちゃんが病んでさえいなければ・・・味方をも欺く策だとすぐ信奈達に伝わったものを、事態は悪化する一方です。
防弾スマホ無ければ即死だった。一命を取り留めるも、意識戻らない危うい状態の信奈を起こすべく久秀が一案。嫌な予感しかしません。
ウェディングドレス姿の信奈ってホント西洋かぶれというか、
ロリ軍団可愛いよ。上げて落とす荒療治、これが現実ー!!
和風じゃなくて洋風とはね。ウェディングドレス姿で皆に祝福され、信奈は良晴と幸せな結婚式を挙げたかと思いきや、残念。怪しい薬で
良い夢見れたかいw ショック療法で信奈は目を覚ましますが、良晴と光秀ちゃんの死を受け入れるや、生きる糧として復讐心を抱きます。
闇堕ち開始。魔王ルート入っちゃったよ、これ。ヴェイガンは1人残らず殲滅とか言う人と同じように、復讐で燃える信奈から甘さが消えて
比叡山焼き討ちの方向へ。史実だけど良晴が避けたかった事態だよな。とにもかくにもこれ以上ねねちゃん悲しませるのは赦さないです。