この中に1人、妹がいる! #11「妹の罠」 ★★★☆☆

(C)田口一・メディアファクトリー/委員会の中に1人、妹がいる!     にほんブログ村アニメブログ トラコミュこの中に1人、妹がいる!




見舞いデート雅ちゃん三昧。見惚れるよね。開脚たまらん。
柚璃奈ちゃんに欲情も良いけど、やっぱり雅ちゃんだろ!!
この中に1人、俺の嫁がいる。もちろん神凪雅ちゃんさ!!無防備な格好でキスをねだったり、精一杯のオシャレしてデートを楽しんだりと
とびっきり可愛い雅ちゃん尽くしの俺得回です。ヨスガれー、もっとヨスガれー!!ずっと思ってるけど、実妹だろうとそうじゃなくても愛さえ
あれば関係ないよねっ。柚璃奈ちゃん来てからは主に彼女が朝起こしたり、朝晩の食事用意してくれてるようで。さすが妹と名乗るだけは
あります。ただ、子役疑惑や葬儀の日の妹を知らない事から暗雲も。制服おっぱいの谷間真っ黒誘ってやがるw 新婚さんと聞いて将悟は
裸エプロン姿を妄想。現時点で実妹とされてるのに欲情とか溜まってるようですw 雅ちゃんに抜いてもらえよ。前回もチャンスだったろ!!



パーティの翌日、雅ちゃんが学校を休んだのでお見舞いイベント発生。将悟1人だと思った?残念、淫乱シュークリーム付きでしたー!!
落ち込む元凶連れて来られては喜びきれません。思ったより元気そうで休んだのは二日酔いと精神的に?エッチしようとした翌日だしね。
無防備な格好してそそられちゃう。キスくらい良いじゃん!!
茶葉を切らしてた事が幸いして将悟と雅ちゃんは2人っきりのチャンス。心乃枝ちゃんの時は雰囲気に呑まれてキスする勢いなのに何故
雅ちゃんに直球でキス求められてもしないのか気になるよ。キスの代わりにデート要求。日曜デートの約束成功してイベントは終わります。
心乃枝ちゃんは空気読んでるのか読んでないのか。砂糖ひっくり返すドジっ娘アピールし出したぞw 雅ちゃんの汗拭き無いとか残念です。
大会も近く新聞部の取材を受ける雅ちゃん。プールサイドで水着姿の写真・・・ごくり。グラビアは満更じゃないって。ビキニでお願いします。
ワサビ入った寿司で涙目になったり、雅ちゃん可愛過ぎ!!
デートの約束破られると思ったけど、そんな事無かったな。何の躊躇も無く手繋ぎ、映画館に回転寿司と。雅ちゃんの可愛さいっぱいです。



雅ちゃんペロペロ。おい、そこの駄犬!今すぐ代われよ!!
ペロペロするのはこの俺だっ!!ペットショップの後、試着室でファッションショー。ベースが可愛い雅ちゃんはどんな服着ても似合います。
これ絶対誘ってるよな。キャラソンに乗ってまだまだ続くよ雅ちゃんのターン。デート中も市民プールで練習を欠かさず。って、ビキニじゃん。
大股!大股!開脚エロ素晴らしいアングル。根っからのスポーツ少女ってのはあるけど、一生懸命な姿を将悟に見せたくて市民プールで
泳いだというのもありそうです。練習用の水着じゃないしね、これ。楽しい時間も終わりに近付いて最後は妹喫茶。ホテルじゃないのか!!
まさに見せる用だったねw 雅ちゃんの笑顔、守らなきゃ!!
デートはこれで終了。雅ちゃんの笑顔は何がなんでも守ってくれないと俺が切れます。どうもいまだにアメリちゃん的なものを感じちゃって。
雅ちゃんはスポーツ推薦らしい。つまり葬儀の日は試験免除だったと。水泳と聞いてピーンときた将悟が前のような変な誤解も無く真相に
辿り着くのか気になるところです。柚璃奈ちゃんラスボスなのも分かるけど、雅ちゃんルートに誘導してくれる良い娘じゃないか!!残るは
後1話。葬儀の日の妹が雅ちゃんだったで締めるとして、実妹の決定的な証は無く、OVAや第2期に続く形がベストかなと思ったりします。