DOG DAYS´ #12「ファイナルステージ」 ★★★☆☆

(C)PROJECT DD  にほんブログ村アニメブログ トラコミュDOG DAYS




三国のロリ集結、危険な地下大冒険。リコッタ可愛かった♪
大人ベッキーは正妻の貫録・・・っていつもの肌色こねぇ!!
誰も脱げなかったのは初めてじゃね?トラップから逃げるリコちゃん達や大人ベッキーで肌色入れる要素はあったのにw いや、エロに
走らなくたって十分楽しめます。ユニオン・フェスタは前回終わったと思いきや、まだ姫様ライブなど一部残してた模様。帰還の日も迫る中
最終日はイベントメインで早速1日勇者スワッピ・・・トレードが行なわれる事に。ナナミはシンク衣装、ベッキーはナナミ衣装になりますが、
正直ナナミはそれなりに良いとして、ベッキーの方は(ベッキー好きな俺的に)微妙です。金髪とはあまり合わない配色なんだよな。だけど
衣装似合ってないのが逆に可愛い面もw シンクお前は駄目だ。ベッキー衣装はギリギリじゃなくてアウト。ましてやしなかったのはそれは
それでがっかりだよ。クー様冷めた目してたぜ。ノワールとリコちゃんが以前行きたがってた地下宝物庫にクー様が案内。3人で潜ります。



ノワールは絶対優遇されてるよね。トラップ解除済で安心のはずがやっぱり発動しちゃうお約束。リコッタがシクッタw 思いっきり落ちても
めくれないスカート鉄壁過ぎて残念です。風仕事しろ!!というか、女同士でも押さえるクー様って。次から次へと恐ろしい仕掛けが飛び
出すトラップの嵐で右往左往と逃げ回るちびっこ3人の大冒険。何だかネギま図書館島思い出します。アイキャッチはケバくてどうもな。
転がる巨大な球で危機一髪。ロリじゃなければ落とし穴すっぽり嵌まらず死んでたw トラップから殺意感じられるほど犬日々がSAO並の
ヤバさです。って、魔王の元居城かよ。勇者送還を経験していないクー様はベッキーとのお別れが寂しくてしょうがない様子。今回の件も
相まって落ち込んだクー様をノワールもリコちゃんも励まします。今までスポット当たってないから気付けなかったけど、3人の関係良いな。
リコちゃん達絶体絶命の危機に勇者コンビ颯爽登場も実質
大人ベッキーのワンマンショーで完全になのはじゃんか!!
悪い予感したベッキーはシンクとアデルちゃんに確認取ってクー様達の危機と知るやすかさず救出へ。どっかの空気勇者と違って行動力
あるわ。魔王とアデルちゃんはそんなベッキーにとんでもない物を渡し・・・魔法少女に魔人結晶ってリリカルの予感しかしません。超魔王
モードでパワーアップした大人ベッキーの必殺技は地下10階から空高く打ちあげる天井破りの砲火。魔砲少女なのはさんそのものです。



何とかなったレベルじゃないw ただでさえ強いのがさらに。目に☆印浮かび上がったのはアデルちゃんも魔人結晶使ってるか、女の子が
使えばそうなると。ベッキーは英雄王の後継者になれそうだよなw こうしてクー様達を無事救出。泣きじゃくるクー様撫でて安心させます。
髪下ろした大人ベッキー悪くないよ。シンクが見惚れて一歩
前進か。水上ステージ姫様ライブ、可愛さが溢れてたね!!
クー様とベッキーの固い絆。ホント家族みたいな。ヒーロータイムのシンクと並ぶ大人ベッキーは正妻オーラが半端無いですw 俺としては
成長して欲しくないけど、大人ベッキーならギリギリセーフ。何よりおっぱいがさほど大きくなってなかったのは評価出来ます。そこかよ!!
一件落着後、皆で姫様ライブ会場へ。ナナミの扱いが残念でなりません。影薄過ぎ。ナナミだけ結晶無しでどんどん実力差付けられるぞ。
巨大な水上ステージで開かれた姫様ライブ。花いっぱいな衣装(胸元空いててそそる)着て元気いっぱい動き回って歌う姫様の可愛さが
十分伝わる力入った演出でユニオン・フェスタの最後を飾るのに相応しかったです。残すは勇者達の帰還イベントだけ。前はリコちゃんが
頑張ったよな。電話も繋がる今シリアスは避けられそう。だけど別れが悲しい事に変わりなくどう締めるか続編フラグ立つか気になります。