織田信奈の野望 #12(最終回)「天下布武」 ★★★☆☆

(C)2012 春日みかげソフトバンク クリエイティブ織田信奈の野望製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ織田信奈の野望




兄様が第一ねねちゃん良い子過ぎ正に輝くヒロインっぷり。
半兵衛ちゃん復活大勝利!織田ロリ軍団マジ最強だろ!!
〜やっぱり最強!良晴付きの織田ロリ軍団〜
「姫様を止めねば兄様もきっと悲しみますぞ。何か知恵を。止められるのは半兵衛殿しかおられませんぞ。」
ねねちゃん泣き虫過ぎて可愛いよ!!だけど今は泣いてばかりいられない。杓子装備でねねちゃんも出陣、ロリ軍団の加勢に感激です。
まずは冒頭少し後で真相明かし。目が覚めた半兵衛ちゃんは知恵借りようとするねねちゃん達に良晴爆死の真実を語ります。そもそも策
練ったのは式神だもんな。「じゃあ兄様は・・・良かったー!!」良晴の生存を知るや犬千代ちゃんに抱きつくねねちゃんロリキマシ
たまりません。って、ねねちゃん穿いてないw ムラムラするなぁもう!!体調回復した半兵衛ちゃん陣頭復帰これで勝つる!!
大勝利で凱旋したね。「兄様は幸せ者ですぞ。」颯爽登場後は信奈とイチャラブするだけでねねちゃんと言葉交わさなかった良晴は
羨ま死刑だわ。「兄様と何かありましたな。」一件落着後に意味深発言した光秀ちゃんを問い詰めるねねちゃん鋭い。その通りです。



肌で温め合う裸介抱イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
焚き火や燃え盛る炎より脱いだ光秀ちゃんの体が熱い!!
〜遂に脱いだ!光秀ちゃんのドキドキ裸介抱〜
麻呂が比叡山を焼いてくれたので魔王になりませんでした。良晴登場を待たず信奈自身で正気取り戻したのは感心したさ。一方、半蔵と
前鬼の微塵隠れ対象外であったにも関わらず光秀ちゃんは自力で生き残り体張って(隠れ巨乳だったのねw)良晴を救出。生肌!生肌!
良晴の冷えた体を人肌で温める沿い寝は比叡山炎上より熱く興奮します。しかしこれが光秀ちゃんの三日天下ともw 光秀ちゃんが尽くし
まくったのを本人倒れてて知らないのが不幸というより他ありません。非ロリ軍団の助太刀で仮面の義龍との戦いを避けた信奈は麻呂と
一騎打ちへ。まさか朝倉とか撤退で麻呂がラスボスになるとはな。防刃スマホが無ければ死んでたw またもや良晴のスマホ大活躍です。



〜イチャラブ全開!見せ付ける良晴と信奈〜
信奈に続けとねねちゃん達ロリ軍団出陣で存在感アピール。ねねちゃんや犬千代ちゃんは良晴を探します。半兵衛ちゃんが陣頭指揮に
立った時点で流れが一気に織田となったよな。1人で麻呂を倒すも燃え盛る炎から逃れる体力残ってない信奈のもとに良晴が颯爽登場、
夢ならOKと約束の接吻を交わそうとする2人は完全にバカップルです。光秀ちゃんは怒ってもいい。ねねちゃんまで嫉妬怒ってたけどね。
恋敵は本能寺に在りってか。それにしても比叡山の炎消化
マジ孔明w 降り注ぐ半兵衛ちゃんの聖水が飲みたいぜ!!
良いムードでしたがロリ軍団の嫉妬には敵わず、結局恩賞を貰えないいつもの安定オチ。と言っても人前で出来るわけない=そう以外は
OKサインだったり、堂々と抱き合うなどゼロ魔で見たような公認カップルになります。光秀ちゃんの本能寺フラグ再建しかねないぞ、これ。
降雨術で比叡山の炎を消化。巨大な魔法陣出しちゃって、戦国乙女のトクニャンと良い勝負出来るな。半兵衛ちゃんの雨美味しそうです。



〜一つの戦いの終わり。それは新たな戦いの始まり!武田信玄現る〜
残敵逃走して金ヶ崎の退き口は終結。暫しの平和が訪れます。幼女!幼女!凱旋シーンもねねちゃん達ロリ軍団がずば抜けてたね!!
理想の天下布武目指して再び誓いを交わす良晴と信奈。仲良過ぎとロリ軍団意識し始めたようです。裸で抱き合った仲なのを隠しながら
見栄張ってた光秀ちゃん可愛い。熱々おでこぺたぺたしたいよ!!まさか光秀ちゃんがここまで良晴にデレるとは思わなかったな。ホント
翠星石ちゃんの後継者として良い感じになってるよね。ねねちゃんはガチだけど、次に光秀ちゃんが好き。さらに半兵衛ちゃんと続きます。
大切な人と天下布武、信奈達の戦いはこれからだ。最後に
戦国最強の武田信玄登場って何事だよ。第2期前提か!?
京から反信奈勢を一掃も全国各地には武田と上杉、毛利など強敵揃い。というか、麻呂も朝倉もぶっちゃけ雑魚だもんね。最後の最後に
赤備えの騎馬隊を率いる武田信玄が顔見せ。最強の敵として立ちはだかるのは間違いなさそうでこれからの展開が楽しみでなりません。
次回総集編有り。第2期発表の隠し玉があると否応にも期待が高まるわけで。キャラ多いから掘り下げが足りなかったしね、第2期やって
欲しいな。おねしょ設定のあるねねちゃんの事とか、水垢離で誤魔化されないよ。それに金ヶ崎より三方ヶ原や長篠の戦いが見たいです。