えびてん全長版第1話の追加要素を見てみる

(C)2012 すかぢ・狗神煌角川書店/海老栖川高校天悶部  にほんブログ村アニメブログ トラコミュえびてん




新OPで泉子ちゃん存在感倍増&安心と信頼の金森ちゃん
パンツ丸見え。金森ちゃんが歌う新EDは中毒性あるわ!!
えびてん第1話(ニコ生)のキャプ感想はこちら:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20120716/p1
全長版ってニコ生とはどう違うのか。まず星の少女tai☆が歌うOP「未来色の約束」が新しく追加。ニコ生に無かった予告も加わってます。
EDは実写から金森ちゃんが歌うED「地球に I LOVE YOU」に変更。OP&EDともに本編使い回し映像多いですが、上記画像通り新規に
追加の部分も。EDは各話内容に合わせて毎回変わりそうw 1話本編で金森ちゃんのサービス増えるとか特に追加修正は無く残念です。