中二病でも恋がしたい! #2「旋律の・・・聖調理人(プリーステス)」 ★★★☆☆

(C)虎虎/京都アニメーション中二病でも製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ中二病でも恋がしたい!




森夏ちゃんはHな身体で女子力高、癒し系ほんわか美少女
くみん先輩はノリ良くて可愛い。共に逃避行したくなるな!!
夢葉ちゃんペロペロ(^ω^)森夏ちゃん&くみん先輩ぶひいいいいい!!中二病に出る娘は可愛い娘揃い。冒頭の第2ヒロイン森夏ちゃん
サービス、そして第3ヒロインくみん先輩の登場と目が離せません。妹2人が本命でも今回はアイキャッチだけか。オカズにしかならんね。
森夏ちゃんのポニテ水着おっぱい。破壊力ありすぎだろ!!
女子高生おっぱい!おっぱい!どうしてこうなった。いきなり勇太×森夏ちゃんがプールでイチャラブし出す衝撃の展開。フィクションなら
仕方無いですw これは夢落ちだけど高校始まって一週間、同じクラス委員になり、駅で出会った事も覚えてた森夏ちゃんの脈有りな良い
雰囲気はドキドキします。女子力高い森夏ちゃんにどんな裏があるのか気になるさ。援○してそうな憧ちゃんとやっぱり同じ匂いするもん。



樟葉ちゃんとくみん先輩は両方とも憂ちゃんに近い可愛さがあるんだよね。どっちかというと2人の方が姉妹っぽい感じも。迷い猫絡みで
勇太&六花ちゃんは五月七日くみん先輩@浅倉杏美を訪ね、六花ちゃん家へ。くみん先輩はアニメオリジナルキャラだそうです。玄関の
扉に電卓貼り付いてるぞw 変な中二劇見せる六花ちゃんや隠し切れない勇太の黒歴史知っても全く動じないどころか普通に受け止めて
親しく接するくみん先輩に惹かれてやみません。勇太の黒歴史・・・声、完全にルルーシュだな。くみん先輩が探す猫ではなかったみたい。
猫アレルギーな六花ちゃんの姉に見つかり、戦いに敗れた(というより自爆した)六花ちゃんは外へ逃亡。録音済み黒歴史で脅迫された
勇太もボイスレコーダーを奪って逃亡します。付いて行くなんてくみん先輩思いっきり巻き込まれてるよ。本人がノリノリだから良いけどね。



「富樫くん、あたしと世界の果てまで逃げよ〜。」これ完全に
誘惑だよね。状況楽しんでる先輩たまらん。薄い本はよ!!