ガールズ&パンツァー #4「隊長、がんばります!」 ★★★☆☆

(C)GIRLS und PANZER Projekt     にほんブログ村アニメブログ トラコミュガールズ&パンツァー トラコミュガールズ&パンツァー




女子高生達のムチムチ全身タイツ羞恥プレイw みほちゃん
意外に胸あるわ。戦車バトルあんこう踊り強烈過ぎるぞ!!
公道や市街地で大洗女子と聖グロリアーナが激戦。民家突っ込んでも保険降りるからOKってやっぱ凄い世界だね。果たして勝者は!?
嫁に行けないほど恥ずかしいあんこう踊りが今回早くも披露。期待を裏切りません。衣装ピッチピチでエロいなw テンパったみほちゃんが
可愛い!!あんこう音頭は水島監督の演出、ケメコやイカ娘など変な踊りさせれば天下一品です。ぬるぬる動くぞ。みほちゃん意外に胸
あるよね。大きいのは柚子ちゃんと沙織ちゃんだけどさ。踊ってるみほちゃん達見たらむしろ嫁に来いと言う男増えそうで心配になります。



全滅した方が敗北という殲滅戦ルールの中、全軍指揮を任されたみほちゃんは弱小校らしいコソコソ作戦で強豪校に挑戦。戦術と腕・・・
対抗戦術があるようです。みほちゃん達が囮になり、敵を誘導。第1話冒頭の別視点か。注目の直撃はみほちゃん無傷でホッとしてます。
頭出しても滅多に当たらないから平気って西住流パネェw
本気で心配してた沙織ちゃんは友達想いで良い子だわ!!
身を乗り出すみほちゃんは陣頭指揮にもほどがある。俺達が突っ込みたい事をチーム唯一の常識人な沙織ちゃんが心配して指摘するも
こうした方が状況分かりやすいと大して引っ込めなかったみほちゃん、西住流の洗脳恐るべしですw そういやみぽりん呼びにしてたよな。
みほちゃんも沙織ちゃんって呼んであげれば良いのに。名字だとまだ他人行儀でさ。試合中に遊ぶなよ特に1年生。味方撃ったり散々で
せっかくの囮も作戦も台無しじゃん。挙句は敵の砲撃受けて恐れをなした1年生達が逃亡w いくら場数踏んでないと言っても酷過ぎます。



キャタピラ外れて生徒会も一時離脱した為、態勢を立て直すべくみほちゃんは市街地に移動してもっとコソコソ作戦を実施。残った歴女
バレー部はみほちゃんの指示通り動いてた事から少しは使えるようです。市街地の建物など遮蔽物を利用し敵の隙突いて迎撃する地の
利を生かした策が功を奏して歴女が敵1両撃破。敵の後ろを取ったバレー部も・・・倒したと思った?残念、燃やしただけさ。根性あっても
性能が伴いません。舐めプ気味だった敵も思わぬ苦戦で真剣。あっという間に歴女とバレー部が倒され、1対4の絶望的状況になります。
神懸かったみほちゃんの指示や麻子ちゃんの操縦(戦車の
ドリフト走行鳥肌w)で驚異的に粘るも、後一歩だったね!!
しかしここからが真骨頂。敵包囲の大ピンチを生徒会メイン盾で逃れたみほちゃん達は小回りを利かせ、ドリフト走行で拡散しながら敵を
路地の出口に誘い、不意打ちして次々と撃破。残るダージリン隊長との一騎打ちでは逃げるフリして右側部に回り込み、攻撃する荒技を
繰り出すも装甲厚く後一歩及ばず。相討ち出来なくて負けたけど健闘したな。みほちゃんの手腕、統率力大した物で信頼勝ち取ったもん。



勝っちゃうと成長しづらくなるので結果は納得。白熱した戦車バトルのBGMもカメラワークも凄かったわ。負けて皆しょんぼりする中、1人
だけ満足そうな子が居るぞ。激戦後、名前聞かれて答えるみほちゃん。西住名乗るのを嫌うもダージリン隊長から高評価を得たようです。
みほちゃん達はあんこう踊りを強要される事に。足引っ張った生徒会眼鏡黙れや!!連帯責任負った会長が今回割と良い奴になります。
あんこうを模した全身タイツ踊りおっぱい!おっぱい!体の
ラインがよく出ちゃってたまらん。戦犯1年生達もやれよ!!
連帯責任なら生徒会だけじゃなく逃亡した1年生達は参加させるべきだったろ。何免除してるんだよ。全員参加じゃないのが不公平です。
まして唯一健闘したみほちゃん達が晒されるのはさ。会長ノリノリw それ見るに、連帯責任より最初から踊りたかったと思えてなりません。
落ち込むみほちゃんを慰め、祖母への挨拶を強いられる麻子ちゃん除く皆で自由時間買い物へ。途中、華ちゃんの母親に偶然会います。



奉公中の新三郎にスルーされる沙織ちゃんワラタw 優花里ちゃんはまた空気読めてない。娘が華道でなく戦車道してると知ってショック
受けた母親失神。親子で話し合うも勘当・・・家が大事な母親に見えるけど、中途半端な覚悟でやるなと伝えたように言えなくも無いです。
家の事情が似てる華ちゃんの新たな門出にみほちゃん頑張ると決意。初陣の功績は大きく帰宅したみほちゃん達に1年生達が謝ります。
反省フォローが無ければどうなってた事か。皆に隊長として
慕われ出したみほちゃん・・・ってもう全国大会突入かい!!
あんこう踊りもせず謝罪だけって甘いぜ。まず1年生達は薄い本でエロ罰ゲーム決定だな。今後の作戦全てを会長はみほちゃんに一任。
糞眼鏡ざまあwww 対戦した聖グロリアーナにも認められ、みほちゃん株はうなぎ登りです。そして全国大会の急展開である。咲かよ!!
抽選会場で大洗女子代表に立つのは当然みほちゃん。初戦から優勝候補の一角と当たるカード引いちゃいます。喜んでたのが対戦校?
おろおろするみほちゃんがまた可愛くて。負けたら廃校?合併?どうなるのか気になります。射撃訓練しとけよ。今回EDはバレー部です。