中二病でも恋がしたい! #5「束縛の・・・十字架(ハード・スタディ)」 ★★★☆☆

(C)虎虎/京都アニメーション中二病でも製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ中二病でも恋がしたい!




ムチムチ森夏ちゃんもロリボディ凸守ちゃんも可愛い。水着
たまらんw 毒舌バトル何でも有りマジ部活楽しそうだぜ!!
同好会の皆の前ではすっかり素を出すようになった森夏ちゃんw 凸守ちゃんだけじゃなく、くみん先輩相手でも毒舌や暴力を振るうように
なります。凸守ちゃんに合わせて森夏ちゃんを弄り煽ってたくみん先輩も悪いよ。臭い言うわ、(寝言で)見た目よりぽっちゃり指摘だもんw
3人ともキャラ濃いからこそ各々のやり取りがどんどん楽しくなってる感じ。特にAパートのスク水祭ぶっかけバトルは熱いです。しかしまぁ
冒頭から酷いな。ポンポン取りに来ただけで生温かい白液ぶっかけられたんだぜ?ヤッテヤッタデスじゃないだろ!!凸守ちゃん謝れよ。
数学2点で呼び出された六花ちゃんが戻り、同好会の存続賭けて奮闘開始。ゲーム脳ワラタw RPG発売マダー?おバカと疑わなかった
凸守ちゃんが学年トップの驚愕設定も明かされます。そして神頼みであるw 数学だけならマシ。バカテス手段薦めるくみん先輩が心配さ。



勉強しない方向でプール掃除。ジェネシスソーラレイ新旧
対決みなぎるw 風呂代わりに臭い取れたね森夏ちゃん!!
臭いと言われた時点でお風呂入れば良かったのに残念。公式配信のLite最新話では森夏ちゃんと凸守ちゃんの入浴あるので必見です。
廃部は免れたいけど強敵の数学と戦いたくない六花ちゃんは同好会の活動アピールすべくプール掃除を引き受けます。全員参加条件と
言ってもばっくれるチャンスあるだろうに何だかんだで森夏ちゃん付き合い良いよね。ムチムチのデカっ尻たまらん。六花ちゃん達の方が
無理してないように見えると言ったくみん先輩、意外と皆の事ちゃんと見てるようです。プールサイドで寝るなw 妄想バトルじゃなく今回は
プールを舞台に森夏ちゃんと凸守ちゃんが本格ホースぶっかけバトル。ザフトVSジオンの新旧ってか。突撃凸守ちゃん危な過ぎだろ!!
部室の掃除の時と同じく寝るか遊んでただけw 評価下げる一方、数学で平均点以上ノルマと六花ちゃんのハードル上がって絶望します。



久々に妹2人の出番も母親の面白可愛さが際立ってたね。
守りたい子の笑顔♪勇太×六花ちゃんの恋始まったな!!
数学の勉強を強いられた六花ちゃんの為、勇太が付きっきりで教える事に。2人の関係に興奮、娘を煽る勇太の母親が子供っぽくて面白
可愛い。あの泥棒猫に取られちゃうと思う所あるのかどうか樟葉ちゃんの本心が気になるところですw 勉強に取り掛かっても数学は訳が
分からず六花ちゃんは現実逃避し掛けるも失敗。キャラ崩壊してる方が可愛いんじゃね?友達少ない六花ちゃん(Liteの方で六花ちゃん
中学時代に友達居たよな)にとって同好会は大事な居場所であり、携帯アドレス交換時それを感じ取った勇太は熱心に指導し始めます。
邪魔しちゃ悪いと六花ちゃん姉は空気読んで夢葉ちゃんとリアル御飯事(離婚編)を付き合う事に。ねねちゃん並の黒さです。って深夜に
やるなよ!!六花ちゃんのやる気を維持する餌付け効果もあってか学力向上。試験当日決戦の時、邪王心眼が答えを導き出す・・・事は
無かったけど、見事平均点突破します。絶望からこの笑顔ピースがとびっきり素晴らしくて。素の六花ちゃんはクラス1番の女子力あるぞ。
約束通り勇太から格好良いメアドを受け取りまた笑顔。ガチで付け入る隙もありません。恋愛話になると他空気化するのが微妙だけどね。