生徒会の一存 Lv.2 #2「疑う生徒会」 ★★★☆☆

(C)2012 葵せきな狗神煌富士見書房/新・碧陽学園生徒会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ生徒会の一存




藤堂姉妹再登場、杉崎を堕とす小悪魔ロリ性的あざと過ぎ
みなぎってきたーw 会長もエリスちゃんも可愛過ぎだろ!!
くりむ会長のケーキ強奪に始まり、杉崎の記憶まで消されてしまう謎が謎を呼ぶ珠玉のサスペンスミステリー第2話は旧生存の雰囲気が
少し戻って好感触。顧問の真儀瑠先生に加え、何と言っても藤堂姉妹・・・会長の天敵エリスちゃん再登場の存在感が半端無かったです。
「おっぱいも大きくなった?」「エリスに欲情する?」「下の方もガッチガチだね♪」
「エリスをこんな身体にしておいて。」「動くのはいつもエリスの方。」「生まれたままの姿でね♪」
杉崎にこれだぜ?エロゲやってるとしか思えん。清水愛の声は今もエロいよな。エリスちゃんみたいなせくしぃー可愛い幼女に誘惑されて
喘がれちゃ誘拐したくなりますw 藤堂姉妹がテコ入れしてるもんだけど、ケーキ消失で喚き怒る会長も安定のお子様可愛さで良かったよ。



「信じ合う心こそこの世で最も尊いものなのよ」というくりむ会長の名言から始まるも、言ったそばから本人が生徒会メンバー全員をケーキ
強奪の容疑者として問い詰め出す酷い展開w この中に1人、ケーキを食べた者が居る。会長がジト目しながら言い張るので犯人探しへ。
キスして味確かめれば良いじゃん!!まずは事件発生までの経緯。ケーキは購買のおばさんから貰ったらしく飲み物欲しいとジュースを
買いに行って戻ってみたら無くなってたようです。机の上に置かず、食べられないよう自分の椅子の上に・・・お子様会長らしいや。最初に
来た人物が怪しいと疑うも、女性陣3人譲らず。椎名姉妹の証言を聞けば意味は分かります。真冬ちゃんのトイレシーン省いたのは納得
いかないよ。杉崎以外の全員犯行可能と皆が疑心暗鬼に陥ったところで最有力登場。あっさり自供する真儀瑠先生酷過ぎワラタw くりむ
会長なら俺が食べる可能性あるけど、食べてないケーキの強奪は他に候補居ないと最初に気付くべきです。影薄く候補から外してたって
その通りながらもあっかりーんディスってたみたいな。一件落着と思いきや、先生は一口犯人w 真犯人は別に居る事が明らかになります。



異議有りの逆転裁判、夢にときめけ明日にきらめけのルーキーズとパロってもえびてんより弱いかw 裏返せば古いネタ切り捨てたうえで
原作に忠実な作りと言えそうです。真犯人の名を口にしようとした先生が倒れ、解決寸前だった事件は混迷を極める事に。生徒会室から
保健室に動いたぞ。口封じの線も考え、警戒中の会長達を残して(先生がその時食べてた)焼きそばパンを回収しに杉崎1人で戻ります。
そこに現れたのは藤堂姉妹。俺てっきりエリスちゃんがケーキの残り食べた真犯人だと途中まで。疑わなかった杉崎偉いわ。会いたいと
駄々こねて生徒会室に来たエリスちゃんは杉崎を見つけるや飛びついて猛アタック誘惑しまくり。旧生存第8話のフラグ効いてるようです。
幼女の口からおっぱい、欲情、ガッチガチって言葉が出るだけで興奮するw 性的な言葉どこで覚えてくるのか俺すごく気になります。俺の
股間もガッチガチ大きくなっちゃったよーw おまわりさーん!!リリシアが警察通り越して国防総省に通報しようとしたり、杉崎撲殺したり、
面白いです。息してるから大丈夫と自分に言い聞かせたリリシアはエリスちゃん連れて退散w 様子見に来た会長達は記憶喪失の杉崎を
戻すべく奮闘も過去の自分を全否定する惨状に涙目で。しかしその後あっさり記憶が戻ります。会長達でときめかず、エロ本に夢中かい。
結局事件は迷宮入り。実はケーキが賞味期限切れで渡したおばさん直接回収、先生はただの食べ過ぎが真相ですw 酷いオチだったね。