To LOVEる ダークネス #5「A man? Woman 〜変わり行くもの達〜」 ★★★☆☆

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・とらぶるダークネス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




スク水、ペロペロ、触手大暴れのとらダク5話も熱い。マロン
すぐ代われ。芽亜ちゃんに温もり与えるのは俺の舌技さ!!
ペロペロから始まる恋もきっとある。芽亜ちゃんのときめきは百合の始まり。ナナメア素敵だよね。親友を励ますべくナナちゃんが良かれと
思ってした事はあっという間にエロ展開。少女達を悦楽誘うのが役割とばかり、バター犬マロンとナナちゃんの召喚獣による動物ペロペロ
合戦が繰り広げられます。芽亜ちゃんとナナちゃんがおま○こからおっぱいの先端まで隅々舐め回されるわ、春菜ちゃんが触手の餌食に
なるなどサービス惨事たまらん。元気取り戻し味占めた芽亜ちゃんに手取り腰取りリードして悦ばせたいです。舌技得意な俺に任せろ!!



プールで元気にはしゃぐスク水姿の女子高生良いよw 尻と
股間アップあざとい。ようやくナナちゃん株も浮上したか!!
冒頭からスク水姿アップや食い込みなどアングル張り切り過ぎw ロリ巨乳のモモちゃんがクラスの中で色気あって人気ありそうな中、よく
泳げて(水の抵抗がw)スポーツ得意なナナちゃんの周りに人が集まります。だが同姓の女子達だ!!芽亜ちゃんぼっちで元気無いのが
気になるナナちゃんはリトに相談。兵器としての生き方しか知らない芽亜ちゃんは仲間意識し始めた姉が理解出来ず苦しんでるようです。
回想で一瞬登場の幼女美柑ちゃん可愛過ぎいいいいい!!
楽しませて笑顔にすればいい。妹が泣いてる時それで元気付けたとリトはナナちゃんに助言。大した事言ってないのに説得力はあります。
放課後ナナちゃんは芽亜ちゃん連れて河原へ。動物達と遊んで笑顔にさせる作戦を展開しますが・・・何故ホイミスライムまで居るんだよ。



ペット動物達の壮絶な狂艶で次々と美少女が撃沈w イった
芽亜ちゃんやナナちゃん、春菜ちゃん恍惚な顔してるぜ!!
周りに集まったナナちゃんの動物達と戯れる芽亜ちゃん。おや、マロンの様子が・・・負けられない戦いがそこに。俺の舌技で酔いしれろと
ばかりバター犬の本気ペロペロが芽亜ちゃんの全身に炸裂。いきなりおま○こから入り、分身としか思えない高速移動で総弄りしてたりと
激しかったです。今度は触発された動物達がナナちゃんを攻めまくり、ペロペロ合戦の極めつけに真打ち登場。デダイヤル誤作動で来た
巨大なイカ&タコが見物中の春菜ちゃんを触手で絡め上げ乳首を吸って感じさせます。春菜ちゃんが巻き込まれるのは最早必然だよね。
それに絡まれるリトもw モモちゃんは背徳的な光景に見惚れて助けようとせず、ナナちゃんがどうにか自力脱出。パンツ脱げてた?いや、
着直しただけじゃね?股間から何か垂れてたのがエロ必見です。デダイヤル持ち逃げした猿捕まえようとしてナナちゃんが轢かれそうに。



黒神なら死んでたw 間一髪ナナちゃんの前に飛び出した芽亜ちゃんが正体バレても守ろうとし(但し運転手殺る前提)、それを阻止すべく
ララとヤミちゃん(マジ天使降臨w)が駆け付けてトラック止めたのでセーフ。芽亜ちゃんは温かさを知ります。快楽な面もあるけどね。