ガールズ&パンツァー #8「プラウダ戦です!」 ★★★☆☆

(C)GIRLS und PANZER Projekt     にほんブログ村アニメブログ トラコミュガールズ&パンツァー トラコミュガールズ&パンツァー




新戦力加えて準決勝。皆フラグ立て過ぎあかん。副会長の
白水着眩しい夏の水掛け祭りとか、詳しく見たかったわ!!
アンツィオなんて無かったw ベスト4進出に士気上がる大洗女子。準決勝の相手は前年優勝プラウダ高校で試合中、最悪のタイミングで
優勝しなければ廃校という衝撃の事実が明かされます。慎重に行きましょう→嫌だノってるんだ。一気に攻めるべきだ!→皆さんちょっと
待って下さい→いけいけ!このままストレート勝ちだ!→隊長の指示に従うよ!あんこう以外酷かったね。みほちゃんの言う事聞いて!!
素っ気無い反応してたみほちゃんが食い付く会長達の昔話。水掛け祭りとかエロ面白そうw みほちゃん含む全員参加で見たかったです。



尺的に難しいのかアンツィオだけじゃなく聖グロVS黒森峰まで終わってた件。負けても優雅に紅茶するほどダージリンさばさばしてます。
自動車部が一晩でやってくれましたジェバンニか!!手に入れた長砲身やルノーB1の戦車整備をプラモデル感覚でやっちゃうとはね。
カモさんチーム誕生。そど子達風紀委員かいw あんこう
美味しそうだけど、みほちゃんすごく帰りたがってたよな!!
ルノーB1を任されるのはOPで顔見せの本編未登場3人だと思ってたら風紀委員の方。カモられるだけのチームにならないか心配です。
会長から大事な話があると言われたので生徒会室へ来たみほちゃんはあんこう鍋パーティに参加。なかなか用件言い出さない会長達に
早く話せとばかりの反応だったみほちゃんワラタw 生徒会メンバーと付き合うのはやっぱり好きじゃない感じに見えます。昔話に出てきた
泥んこプロレス大会も捨て難い。思い出を語るだけで用件伝えられなかったようです。背負わせたくないって1話目から脅迫してたじゃん。



西住家ではみほちゃんの出場知って激怒した母親が勘当言い渡すと息巻く有り様。心の中では妹の事を理解して自由にさせたいまほと
温度差あるよね。姉より母親の方が宮永照っぽいな。アンツィオに勝ってから調子づく部員達。雪上の戦闘に備えて防寒着を用意します。
みほちゃん私服姿可愛いよ。贓物アニマルのぬいぐるみが
部屋のあちこち、PC画面に入れてるのは突っ込みたい!!
家に帰って作戦を練るみほちゃん。可愛さに不釣り合いな趣味の悪さというかw 試合当日。寒いってミニスカのままでは冷えるはずです。
毛糸パンツ穿いてるか気になるわ。準決勝直前でもあんこう以外は無邪気に雪遊びw そこへプラウダ隊長カチューシャが挨拶に来ます。
ちっちゃくないよ!!コンプレックスあるようで。会長より小さく副隊長の肩車で上から目線するカチューシャ。みほちゃん因縁の相手です。



ダージリンすっかりゲスト解説役だな。寒くないのか。プラウダに舐められてる事もあって先手必勝で一気に相手をぎゃふんと言わせたい
あんこう以外の面々。みほちゃんの慎重策聞く耳持たないほど連勝で調子乗ってます。何だか負ける気しない発言はフラグw 梓ちゃんは
もう少し賢い子と思ってたのに。みほちゃん、安易に作戦変更するのは良くないぞ。生徒会眼鏡が賛同した時点で嫌な予感しかしません。
プラウダの戦車軍団進撃で急に歌うよロシア民謡。すみぺ
処刑歌うめぇ!そど子とみほちゃんのアングルたまらん!!
急に歌い出すアニメは名作。プラウダ副隊長ノンナの中のすみぺこと上坂すみれは実際ロシア語専攻してるお墨付き。カチューシャまで
歌ってたのは彼女の指導があったのかも。負けたらシベリア送りだけにプラウダもテンション高いです。初めての試合であたふた、雪原に
足を取られたそど子達をフォローしてた麻子ちゃんはさすが。寒さの中、ポットにココア入れて差し出してた優花里ちゃんは気が効きます。
みほちゃんの太股エロいよ!!眼前に見えるのは3両だけ。その中にフラッグ車もあった事からあんこう以外追撃するも深追い危険です。



ついこの間まで初々しかった1年生達ですら過激な発言しちゃってw 皆落ち着け!!上手く行き過ぎてるのは罠かもしれないとさすがに
みほちゃんは勘付きますが、時既に遅し。市街戦へと誘い込まれ、包囲線を作られてしまいます。挑発に乗らず慎重にとは何だったのか。
ノリノリな皆を萎えさせたくなかったんだろうけど、そんな優しい性格が裏目に。長砲身を生かす事も出来ず主力損傷の中で何とか大きな
建物入って籠城戦を展開するも、集中砲火で絶体絶命ピンチです。使者が来て降伏勧告。3時間待つって今度は相手が舐めてるけどさ。
負けたら廃校か・・・やっぱりね。生徒会眼鏡ウザ過ぎ。こう
なった一因はお前なんだし、黙ってみほちゃんに従えよ!!
カチューシャの降伏勧告に怒る一同。しかしみほちゃんはこのまま戦い続ければ怪我人出る危険性を考慮して降伏も視野に入れますが、
負けられないと眼鏡から猛反対されますw 皆とやる戦車道の楽しさを知ったからこそ、その気持ちを大切にしながら大会終えたいと語る
みほちゃんに優勝しなければ廃校と遂にポロリ。他の娘はまだしも、自分の指示徹底させてたくせに後でみほちゃんに押し付ける生徒会
眼鏡だけは腹立つ以外ねーわw 絶体絶命の逆境をどう覆すのか、皆の奮起やみほちゃん覚醒あるのか気になるところです。抜け道って
無いのかな。3時間もあれば穴ぐらい掘れそうだけどねw EDは新しく加わったカモさんチーム。SDで更に違いが分かりづらくなってます。