中二病でも恋がしたい! #10「聖母の・・・弁当箱(パンドラズ・ボックス)」 ★★★☆☆

(C)虎虎/京都アニメーション中二病でも製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ中二病でも恋がしたい!




加速した恋心は止まらない。六花ちゃん可愛過ぎ告白合戦
たまらんw 背中を押す凸守ちゃん超良い子で惚れたぜ!!
吊り橋効果最強と言うべきか、ぎゅってしたらきゅんとしてた勇太×六花ちゃん。両者想いが一気に大きくなり、相思相愛に突き進みます。
恋する乙女の六花ちゃん良いわ。ロマンチックな夜景を背景に告白、勇太とコスプレツーショットを決めて輝いてたもん。それでもクラスの
可愛い子ランク4位って2位と3位は誰なんだよ!!そしてもう1人、凸守ちゃん株急上昇。本当は六花ちゃん取られて寂しいはずなのに
優しく背中押して応援する反面、切ない表情見せたところも可愛いのなんのって!!今まで少なからず見くびってた事が恥ずかしいです。
時は学園祭。抱き合った時の感触が忘れられない六花ちゃんは部室に来た凸守ちゃんをいきなり抱き締めて勇太との違いを確認します。



サーヴァントでも禁忌の愛がしたい。女同士で良いだろ!!
突然の行為に驚くもすごく嬉しそうな凸守ちゃん。六花ちゃんとの百合は満更じゃないようです。スイッチ入って盛り上がるも即失恋。恋の
相談受ける事に。勇太襲撃を決意してガンダムハンマーみたいな物を装着しますがw 六花ちゃんの真剣さを感じて殺害を断念し、寂しい
気持ちを抑えつつ、上手く行くと言って六花ちゃんの背中を押します。傷心の凸守ちゃんは森夏ちゃんに八つ当たりw 慰めてあげてよ!!
「私、勇太の事が好き。」・・・小指絡ませてこそばゆいわ!!
お互いの目を見れないぐらい意識し合う2人も、雨の日帰りの橋の下で遂に六花ちゃんから告白。最高機密に関する重要な話なので繰り
返しましたw 恥ずかしがりながら気持ちを伝え、指絡ませて契りを交わす様子は久々にこそばゆい恋愛見たって感じで熱いです。背景に
BGMと京アニらしい良い味出てるわ。帰宅後の勇太を待ってたのは離婚調停ごっこ。久々の妹出番がすぐ終わりとは残念でなりません。
六花ちゃん引っ越しかと思いきや、留学決まった姉の代わりに母親が来る模様。行方不明じゃなかったのは救いがあります。学園祭では
チア部が好評。森夏ちゃん曰く女子同士のドロドロ人間関係だとか。文化祭に燃えてたのはチア部をぎゃふんと言わせたかったようです。



中学の友達に弄られる森夏ちゃんw 抉り合い始めたぞ!!
中学時代の友達(俺好みの佐藤ちゃん、眼鏡の鈴木ちゃん)が遊びに来ていて森夏ちゃんを見つけるや早速ちょっかい。痛い所突かれた
森夏ちゃんが恥ずかしさと屈辱に満ちた良い表情だよ!!やられっ放しじゃないと森夏ちゃんも傷抉る反撃。不毛な争いを繰り広げます。
凸守ちゃんツインテ負担かけ過ぎ。アホの子可愛いけど一色に言われたくないな。衣装に着替えた勇太と六花ちゃんホントおにあいです。
コスプレバカップルにしか。パフォーマンス見たかったな!!
小指立ててくっつけたのはキスの暗喩?唇重ねなくてもエロいぞ。勇太×六花ちゃんのやり取りはニヤニヤと壁壊し衝動が収まりません。
パフォーマンス望むはずが急転。六花ちゃん母や姉の言葉が突き刺さり、勇太は六花ちゃんに眼帯取れ(現実に戻れ)と言っちゃいます。
いきなりで六花ちゃん抵抗した様子。急過ぎだもんね。パフォーマンスは森夏ちゃんと凸守ちゃんが代役務めたようです。見たかったのに
スルーなんて円盤特典期待するわ。後夜祭の一発ゲー大会で一色撃沈w 堂々と布団敷いて寝てたくみん先輩の存在感マジパネェっす。
勇太を励ます森夏ちゃんコスプレポニテ可愛い!!突然歌うよ六花ちゃん、鎮魂歌のように。中二病卒業してしまうのか目が離せません。