ガールズ&パンツァー #10.5「紹介します 2!」 ★★★☆☆

(C)GIRLS und PANZER Projekt     にほんブログ村アニメブログ トラコミュガールズ&パンツァー トラコミュガールズ&パンツァー




追加メンバー&他校紹介やルール解説などコメンタリー風
総集編再び。来年またみほちゃん達に会えるんだよね!?
最終回がまさかの総集編。3月に続きを控えてるし、こんな事まで阿知賀に倣わなくても〜という感じで悲観してません。何より前回同様、
みほちゃんと優花里ちゃんの対話形式で進む総集編は分かりやすいです。決勝戦迎える前回の引きが導入部でその後は戦車道ルール
確認しながら今までの戦いをおさらい。戦車道が安全・・・だと?吊り橋から落ちれば死ぬよね。みほちゃんは上に顔出し過ぎてて危ない。
火災まで起きてた以上、とても安全とは思えません。聖グロ紹介はタージリン隊長とフォロー役オレンジペコちゃん。紅茶や名言の事だけ
触れて戦車道の説明無かったのは笑えます。というか、聖グロはもう1人居たようなw 弱小校は辞退する金持ち有利が分かったところで
サンダースの紹介。戦犯アリサ(ry 追加メンバーそど子シリーズ紹介は字にしたらあだ名酷いと分かるわ。正直ゴモヨの方が可愛いです。



カチューシャも良いけどアンチョビ紹介しろよ。みほちゃんを
秋山殿褒めっ放しw 私達の戦いは・・・パンツァーフォー!!
焦りは部下に見せない立派な指揮官と言ったり、ナレーションの優花里ちゃんが隙あらばみほちゃん褒めまくってたのは印象的。ここでも
忠犬ぶりを見せます。CM明けはいよいよ強敵アンツィオの紹介来るぞ!!アンチョビェ・・・置いとくんかい。またもやスルーの仕打ちとか
アンツィオ高校切れていいですw どんな紹介か楽しみにしてたのにお風呂までスルー酷いや。次は準決勝のプラウダ高校。カチューシャ
可愛い。ぶら下がり健康器を日課にしても背は伸びないから諦めろと突っ込みたくなりますw みほちゃんの部屋にあるぬいぐるみが贓物
アニマル化してるのは優花里ちゃんに突っ込んで欲しかったな。皆の士気下げたくなかった結果・・・あの時のあんこう踊り、みほちゃんに
とってはやっぱり黒歴史のようですw プラウダに勝てた要因3つ上げてたけど、バレー部の健闘も触れてあげなよ。基本性能高いんだぜ、
典子ちゃん達はね。一晩でやってくれる自動車部に、ねこにゃー達と追加メンバーの紹介があります。決勝戦はそれぞれの隊長チームが
フラッグ車?今回EDは8分割と思いきや、さすがに無理だったか大洗総登場の切替SDです。後2話気になるけど、第2期も見たいよ!!