お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの第1巻映像特典アニメは妄想や泥レスで乳首豊作!!

(C)2012 鈴木大輔メディアファクトリーおにあい製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね




よっしゃぁあああ!秋子、会長、アナ遂に解禁おにあい円盤
大勝利。米どころかおいしい乳首収穫でオカズになるわ!!
D&DVDなら秋子達が乳首奮発したところで何も文句ないよねっ♪本編の規制解除はあるのか注目の第1巻。特典アニメも付きます。
本編のサービス解禁は気になってたけど、特典アニメは完全に油断してたな。まさかここまでやってくれるなんて!!チェック始めた時は
最近恒例SDかと複雑な心境でしたが、秋子のエロ妄想から一転。恋姫のお株だったギャグとお色気の2本柱とはね。時折リアル映像で
乳首解禁サービスは俺得です。お米の宣伝?いや、どうみてもオカズだこれ。15歳があんな映像のアフレコしてると思うと胸が躍ります。



特典だけじゃない。本編もばっちり解禁なら最高だよね!!
もちろん乳首解禁は特典アニメだけじゃなく放送時から注目の本編でもこの通り(上2段が円盤、下1段が放送時の映像)です。第1話の
秋子お風呂シーン。元々湯気はそんなに無かったけど、不自然な遮光部が・・・除外したうえ、濁ってた湯も身体を映すくらい薄くなります。



田植えで会長大暴れ。泥レスの秋子小町は食欲そそるなw
銀温存か・・・ありさちゃんの小学生乳首が待ち遠しいよ!!
新作アニメ映像だけど何も文句ないよねっ。第1話「おこめだ(おいしいお米の秋子小町の収穫が楽しみだねっ)」。3分弱のショートです。
秋子小町の田植えすべく皆ブルマ姿に。と言っても第1巻なので本編未登場のありさちゃんは残念ながら今回出ません。おいしいお米が
出来たらきっとお兄ちゃんは・・・ぐへへ。苗植える前からテンションMAXの秋子はお米出来た時の秋人反応をエロ妄想。待て、妄想内は
2人とも乳首丸出しの秋子だったぞw 初出しからくっきりピンクの良い乳首、作画気合入ってます。アナの穴にぶっ刺すって誘ってるよね。



ずっと屈んだ体勢だけに秋子は腰痛めた様子。会長が揉み解す・・・だと?エロい予感しかしない。ほらやっぱり。お触りキマシタワー!!
秋子、アナと絡んで銀にも迫る会長。銀は揉めるほどのおっぱい無いぞ。それならばとちっぱい乳首を抓む会長、服の上でもエロいです。
ここからがマジキチアニメ真骨頂。会長に反撃試みた3人が返り討ちに遭い、泥んこプロレスでヤられまくり。アナの穴に手が入ってます。
色々あって秋子小町無事収穫。エロエロの間違いだろw 銀の乳首未解禁はアウトじゃなく温存と信じたい。ありさちゃん参戦楽しみです。
小説と漫画も収録の特製ブックレットは見応え有り。理想の
妹診断は面白いし、木戸ちゃんインタビューは必見だぞ!!
32ページ特製ブックレットは本編第1話と第2話の解説が分かりやすく、漫画の秋子も可愛い。秋子役の木戸ちゃんインタビューはファン
必見だよな。妹診断がゴール全て姫小路秋子タイプなのは秋子の罠?他にマル秘ジャケットやポストカード、ドラマCD第1話があります。