中二病でも恋がしたい!第2巻映像特典アニメを見てみる

(C)虎虎/京都アニメーション中二病でも製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ中二病でも恋がしたい!




中二病第2巻。正統派ヒロイン森夏ちゃんだった頃が一番
輝いてたよなw 特典は凸守ちゃんのターンしか無いぞ!!
前回死闘を繰り広げた2人・・・六花ちゃんの反撃が早速見られるのかと思いきや、時間が巻き戻ってたぜw そんなわけで約3分の特典
アニメは6時間と24分前に物語が遡ったところから始まります。傷付きながら走り逃げる六花ちゃんをビル残骸の高みから待ち構えてた
凸守ちゃん。うおっ、凸まぶしい!!やっぱり六花ちゃんは組織を裏切ったらしく彼女と親しい凸守ちゃんが刺客に赴いた流れのようです。
六花ちゃんを責めながらも悲しみも見せる凸守ちゃん可愛いよ。六花ちゃんは冒頭で息切らして以降ただ黙って凸守ちゃんと対峙します。
アニメ本編キャプ感想。第3話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20121018/p1 第4話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20121025/p1



「来るDEATH、デコルテ!」これが凸守ちゃん専用の新型モビルアーマーか!!呼び声に応じて巨大ロボ出現。背景や凸守ちゃん搭乗
するところはなかなか格好良いです。コクピット内はファフナーっぽいね。六花ちゃんと一度真剣勝負をしてみたかったと言う凸守ちゃんは
六花ちゃんに標準を合わせます。スクリーンが凸型モニターになってるのは今回笑うところだよな!!2人の果てしない戦いが今・・・って
またも寸止めの演出が憎いです。今回ほぼ凸守ちゃんしか喋ってないぞ。状況が状況だけに。というか、他の娘は今後も出番無さそうな。
ブックレットは森夏ちゃんの特集満載で俺得。猫被り当時の
美少女ぶり俺好きだったけどね・・・素顔バレ早過ぎたろ!!
24Pオールカラーのブックレットが購入意欲を掻き立てる注目の付録。今回キャラ紹介は森夏ちゃんですが、素顔の特集ページあるのは
見応えあります。正統派ヒロインと姐御肌系とモリサマーのギャップw 森夏ちゃんはその後の本編も魅力的ではあったけど、株急上昇の
凸守ちゃんに埋もれた面もある為、素顔バレもう少し引っ張って欲しかったよね。部室の背景や監督と脚本の対談、他の付録も必見です。