D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 #2「あたたかなところ」 ★★★☆☆

(C)2013 CIRCUS/D.C.III製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュD.C.III 〜ダ・カーポIII〜 トラコミュダ・カーポ3(D.C.3)




おっぱいどころか素晴らしい肌色率。OPも本編もサービス
あざと過ぎたまらんw これがエロゲ原作のダ・カーポだ!!
ひたすらあざとい方向性で・・・とばかりにサービス押し。まずルル姉が体張って全部持っていきます。おっぱいだけでも強烈なのに、混浴
だもんな。解消しようにも部屋には当人が居てベッドに潜り込んでくる生殺しの極みw 3の原作エロゲじゃないけど、今度出るエロゲ販促
アニメ商法と言えなくありません。姫乃ちゃんやさらちゃん、美琴ちゃんのOPサービスもw この中では美琴ちゃんが一番萌え度高いです。



何この踊り。OP謎ダンスぬるぬる動くぞw 伝統崩してまで
ヒロイン5人に歌わせるとか確かに印象的だったけどな!!
前回未使用だった為、第2話から公開のオープニングはシリーズ伝統のyozucaじゃなくヒロイン5人が歌う「サクラハッピーイノベーション
某スクールアイドルアニメを意識したのか謎ダンスでぬるぬる動くなど存在感あります。これじゃない感はあるけど、歌自体割と好きだし、
さり気なくサービスカット盛り込んだり、サブキャラ色々出てくるところは伝統意識してるようで悪くない。四季ちゃんって娘がまた好みです。



清楚で可憐な大和撫子の姫乃ちゃんとは家が隣同士の幼馴染で兄さんと慕われ、クールな仕草が男心を擽る猫系ロリっ娘天才美少女
さらちゃんには子猫のように懐かれ、おひさまみたいに明るく元気で風見学園全生徒の妹な葵ちゃんからは本当の兄のように信頼されて
妖精のように美し過ぎる笑顔&あまりにけしからん過ぎるナイスバディな持ち主ルル姉からはスキンシップをされまくり。皆の憧れ学園の
アイドルで一般生徒からすれば会話出来ただけでも恐悦至極な立夏さんに運命の人と呼ばれる始末・・・江戸川がヒロインを説明します。
制服も体操着ブルマ姿も良いよ(*´Д`)ハァハァ 姫乃ちゃんが
本命のつもりだけど、現状さらちゃんと葵ちゃんリードか!!
人気ヒロインを独占するリア充清隆爆発しろと男達から羨望と嫉妬の的に。俺の中で今さらちゃんと葵ちゃんの2人に目が離せないです。



あの場に居た自分達以外、謎メールを受信した生徒は居ない事が判明。部のテーマが決まり、枯れない桜の謎を追っていく為、街に出て
情報集める班とメール内容をもっと調べる班で分かれて本格調査する事に。恨みっこ無しのくじ引きで年上2人が清隆側からハブられた
形になります。とはいえ、第2話は圧倒的ルル姉回でここから彼女のターンw 家で清隆に甘え、おっぱい押しまくり。小さなおっぱいだと?
嘘つくなよw ルル姉の料理に清隆がお世辞無しだったのは良いです。計ったかのようなナイスタイミングで夕食を届けにきた姫乃ちゃん。
夕食を口実に幼馴染ポジらしい姫乃ちゃんアピールタイム。
料理より下の三角地帯が気になる。オカズはこっちだろ!!
音夢ちゃん系の壊滅料理をルル姉に取られ、姫乃ちゃん出来過ぎるのは複雑だがw その夜もベッドに潜り込むルル姉抜かりありません。



翌日の学校はルル姉イベント満載。公衆の面前で脱いでは無いわw おっぱい揺らしまくります。裁縫など他の家事スキルはあるみたい。
清隆と出会う以前は一人ぼっちだったみたいです。ボタン直したお礼に今夜の手料理を約束したルル姉は生徒会(女子ばかりだな)活動
中も浮かれまくりw ルル姉を弄ってた四季ちゃん可愛い!!初音島編だけで1クール行くならサブキャラも掘り下げて欲しくてなりません。
清隆達の聞き込み調査開始。お婆ちゃんに付き添って道を渡らせてあげてた姫乃ちゃん良い娘で感心だよね。荷物はお婆ちゃんの方が
大丈夫って持つの断ったんだろうな。バイトの誘惑を押しのけて聞き込みをしてた葵ちゃんは家とバイト先の鍵両方を無くしてしまいます。
家の鍵はどうなってもいいってどんだけバイト命なんだよw
守りたいこの笑顔。葵ちゃん可愛過ぎ俺も頼られたいさ!!
家の鍵はヤバいって、俺が侵入するもん。おつかいイベントは即解決。葵ちゃん好感度アップです。その頃、家ではルル姉が大変な事に。



すっぽかされてパンをガリガリ齧るルル姉は軽くヤンデレ化しちゃってますw 約束放棄というか、遅くなると連絡しなかった清隆が悪いわ。
ちびルル姉の頃はアイシアまんまで俺好みだったのに成長
し過ぎ。って入浴中に襲撃。全裸ルル姉きたあああああ!!
ルル姉が清隆に甘えるのは家族を確認したい為。回想されてた初対面時のちびルル姉はアイシアそっくりですごく好みです。おっぱいは
成長しても良いけど、他は変わらないで欲しかった。そういやまたまた御冗談を〜の名台詞も聞けたり懐かしいわ。ルル姉の母か祖母が
アイシアなのか気になります。清隆の入浴シーンで落胆する間も無くルル姉が乱入して一緒にお風呂イベント発生。殆ど湯気ありません。
手ならぬ髪ブラってか。変な光よりこういう隠し方がそそるよね。御飯作らなかった代わりがこの生尻、生おっぱい丸出しのサービスだよ。
くそっ、ルル姉の触りたい揉みたい吸いたい!!露出したけしからん体も然る事ながら色々な表情見せてくれたのもまた嬉しい要素です。



家族なら仕方ない。あんなにスキンシップ迫られ、意識しない方が無理だけどさ。ルル姉は恥ずかしさよりも心の繋がりが勝ってるようで。
心だけじゃなく身体も繋げてぽかぽかしちゃいなよ!これで
エロ無いとかありえないわ。他の4人もイベント欲しいぜ!!
こんな事をするのはタカくんだけとキッパリ言い切ったルル姉はもっと深く触れ合うとばかり一緒の湯に浸かります。清隆は何ルル姉汁を
直飲みしてるんだよw サブタイのあたたかなところは(家族としての)心の繋がり。しかしそれだけで終わったとは全く思えず、逃げようと
するのを捕まえたルル姉は清隆の手料理どころか本人丸ごとあの後食べたとしか。今回のようなイベントは他4人でもやって欲しいです。
序盤で一緒にお風呂は負け犬公園フラグで気掛かりだけどねw 何せ圧倒的だった愛理が後半空気化という前例が(ry EDは歌も映像も
ダ・カーポらしい良い雰囲気。毎回変わるかもしれません。前回同様アバンとCパートでさくらちゃん登場。よく見ると1の時より幼いじゃん。
天枷の看板が映ります。美春か美夏フラグ?前作キャラは颯爽登場して欲しいな。予告見る限り早くもさくらちゃんと接触するみたいです。