はいたい七葉 #3〜#4 ★★★☆☆

(C)はいたい七葉制作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュはいたい七葉




ご当地アニメの良さ出てるな。七葉ちゃん達が可愛いよ!!
外に誰も居ない・・・だと!?甲子園で沖縄代表の試合がある日は皆TV見ながら応援してる様子。七葉ちゃん家も例外じゃなく観戦中に
電話鳴れば容赦なくガチャギリする始末ですw 沖縄県民が野球好きな事を知ったニーナちゃんは七葉ちゃん達と早速やる事に。投手の
ラーナちゃん大回転投法するも1球自滅、続くイーナちゃんがトルネードで同じく(ry 野球しないまま終了かい。ドジっ娘可愛かったけどね。



次は七葉ちゃんの姉でエイサーバンドを組んでる七緒の話。太鼓叩きたがってた心七ちゃん可愛い。七緒は学校で女子にモテモテです。
中でも後輩の宮里結菜ちゃんは周りに文句言われても気にしないほど七緒一直線。ってニーナちゃん轢かれたぞw 手作り弁当を七緒に
渡します。結菜ちゃんに不満持ってる女子達をシャフ度で黙らせるとか七緒やるな。差し入れに目を付けたニーナちゃんがラーナちゃんと
共謀して強奪。しかし運悪く結菜ちゃん弁当で辛かったようです。やっぱり自滅オチか。キャラ多いけど、七葉ちゃんが現状一番好きだわ。