たまこまーけっと #2「恋の花咲くバレンタイン」 ★★★☆☆

(C)京都アニメーション/うさぎ山商店街  にほんブログ村アニメブログ トラコミュたまこまーけっと




あんこ姫可愛過ぎ。妹一番は変わらんけど、みどりちゃんも
好きだな。だってソフト百合どころかガチっぽいんだもん!!
「もうやだこの鳥。いつまで居るの?」「鳥がみどりちゃんを連れて行っちゃったからあんこが1人でカットカットやってたんだよ。」
あんこちゃんが可愛過ぎて辛い。眠り姫にしておくのは勿体無いです。もっと出せやぁああああ!!バレンタインの今回はみどりちゃんの
秘めた恋の話。百合っ娘だと判明します。たまちゃんの事意識しまくりじゃん。かんなちゃんもたまちゃん好きだからみどりちゃんの恋心を
察しつつ誰が誰を好きになってもいいと言ったわけで、もち蔵はねーよ。百合アニメ大歓迎です。そういや振られた娘、憂ちゃん過ぎるわ。



餅屋の朝は早い。妹を起こさないよう起きて家の手伝いするたまちゃん良い姉してます。あんこ姫か・・・兎人形になって一緒に寝たいぜ。
朝描写でたまちゃんがガルパンの沙織ちゃんに続く隠れ眼鏡っ娘である事が明らかに。寒がってプルプルしたり、春まで居座る例の鳥に
嫌そうな顔してたあんこちゃんがまた可愛いです。来てごらん。俺がぽっかぽかに温めてあげるお( ^ω^)季節はバレンタイン。商店街を
盛り上げたいたまちゃんは集会でバレンタイン企画を提案し積極的に働きかけます。携帯じゃなく敢えて糸電話演出なのが拘り感じるよ。
たまちゃん意外と口悪い無意識な天然ドS。みどりちゃんは
女子力高いなぁ〜ってあの反応・・・どんだけ好きなのさ!!
非協力的な父親に禿げと罵るたまちゃんワラタw みどりちゃんは容姿端麗で頭も良く男女にモテモテ。髪弄られて動揺したり純情過ぎて
たまりません。商店街のCM作りへ。あんこちゃんぼっちだから参加させたげてとは思ったけどさw 暇で1人あやとり始めるあんこちゃんも
可愛いです。当初テンパるたまちゃんにうけてたみどりちゃんでしたが、だんだんブルーに。カット係を替わってもらってその場を離れます。



胸が苦しいみどりちゃん。恋の悩み相談に乗ったのがまさかの鳥です。あいつ・・・何気に空気も読めるし、アドバイスも小粋だぞ。撮影が
終わり帰宅したたまちゃんはラブラブハート餅を受け取ります。父親拗ねてるかと思いきや、デレるんだもんなw たまちゃん笑い過ぎです。
その後、鳥が迷惑かけたと妹に苦情を聞かされるたまちゃん。あんこちゃんのカットをカットするなんてさ、そこを見せろよ!!鳥を笑顔で
あしらいながらたまちゃんはみどりちゃんにお詫びのメールをしますw 無事CM完成して試写会。壊れた映写機代わりとか便利な鳥です。
喋る事はつっこまなかったのにここで皆驚くんかい!!あんこちゃんが映写機機能を発揮する鳥見たらますます不気味がりそうだけどね。
もち蔵→たまちゃん←みどりちゃん、かんなちゃん。矢印は
こうだよな?とにかく百合路線でおk。もち蔵はいらねー!!
出来たCM見ながらみどりちゃんにたまちゃんは商店街に夢中と話すかんなちゃん。意味深な言葉が続きます。愛の表現は色々ある・・・
百合路線で良いじゃん。あんこちゃんが俺の嫁だけど、たまちゃん好きなみどりちゃん押しも行く事にするわ!!もち蔵はマジいらない子
バレンタイン企画を手伝ったにも関わらず、たまちゃんのチョコ相手として眼中無く義理も無いしな。たまちゃんは父親にチョコ渡したけど、
みどりちゃんとかんなちゃんは結局どうしたんだろう。2人ともたまちゃんに渡すもんだと思ってたからね。鳥バレは意外にも早かったです。