まんがーる! #3「グラビア撮影日和」 ★★★☆☆

(C)アース・スター エンターテイメント  にほんブログ村アニメブログ トラコミュまんがーる!




グラビアモデルとあってきいろちゃん可愛かったけど、最後
はなちゃんが持っていったなw 尻丸出しヌードたまらん!!
グラビア撮影回だから水着ぐらいはあると身構えて見てみれば予想を通り越すはなちゃんの全裸大サービス・・・イメージだけどね。今期
ショートアニメが多い中、まんがーるは一番ブヒれて俺得です。はなちゃん無修正で載せてよ!!若い編集者のヌード絶対売れるからさ。



明日は巻頭グラビアの撮影有り。担当のつぐみちゃんを始め、編集部全員同行する事となります。朝早いなら泊まり込んでもいいのに・・・
キャンプするノリのところでヤマノと繋がったw 当日。撮影に臨むグラビアモデルの女の子は人気声優らしい桜台きいろちゃん@悠木碧
はなちゃん達も10代と思うくらい幼く見えるけど、きいろちゃんはさらにロリ可愛いです。この娘が脱ぐのか・・・ごくり。私服姿は皆良いわ。
待ち合わせ場所間違えたはなちゃんは携帯も名刺も忘れちゃってw それでも創刊号に相応しいグラビアとすべく張り切るも空回りします。



映ったら大変とレフ板動かせば転んで画面に。はなちゃんが映ってどうすんの!!きいろちゃんを輝かせる演出試みれば眩しくしただけ。
寒そうなきいろちゃんにコート渡そうとすればまたも転ぶ始末。見えたパンツ黄ばんでるぞw はなちゃんダメな娘可愛いです。失態続きの
はなちゃんも終わった後つぐみちゃんの頭なでなでして労ってたのは好印象。ほっこりします。こんな娘が上司だと良いよね。会社に戻り
フォトショ修正で仕上げ作業へ。ミラー映り込まないようにってやっぱりそうなったかw ここ悠木碧ちゃんのリアルネタ使ってるぞ。「創刊号
大サービスでヌード載せようか。大修正入れてくれれば一肌脱ぐよ♪」モニターを見ながらはなちゃん爆弾発言。ホントやって欲しいです。