まんがーる! #5「写植ミッドナイト」 ★★★☆☆

(C)アース・スター エンターテイメント  にほんブログ村アニメブログ トラコミュまんがーる!




はなちゃんのサービス全く無い・・・だと!?そに子居たし、
皆の着ぐるみパジャマ姿可愛かったから問題無いよね!!
編集のお仕事深夜編。漫画原稿の写植指定を行う中、はなちゃん達は慣れない書体選びと厳しい締切前に苦戦を強いられます。終電を
過ぎるまで残業してる状況ではなちゃんのポジティブな明るさ有難いな。書体ネタのところを豆知識的に解説してたのは面白かったです。



漫画の絵どうみてもそに子じゃんw 仕事終わってすぐ寝られるようにはなちゃんがパジャマ用意。あかりわんわんだー!皆かわええ!!
綾乃ちゃんのとしのーきょーこばりの勢いで突如新キャラ(いつまで待っても出番無いから強引に出てきたともw)・・・アニメ企画事業部の
御園さゆりちゃん@竹達彩奈、彩野ひかりちゃん@喜多村英梨が助っ人に登場。さゆりちゃんはツンデレでぐへへの竹達声な金髪娘って
どこの桐乃ちゃんだよw 2人が手伝ってくれる事になり、皆で手分け作業した甲斐あって無事入稿出来たみたいです。創刊まで後一歩と
はなちゃん達の意気上がりながら次回へ。新キャラが増えて話面白いけど、やっぱりはなちゃんのパンツやあざといサービスは欲しいわ。