まんがーる! #8「コミスケの星」 ★★★☆☆

(C)アース・スター エンターテイメント  にほんブログ村アニメブログ トラコミュまんがーる!




ポスターの娘エリナ@ドラクリオットじゃん。良いと思うけど
はなちゃんのお風呂ポスターならもっと売れそうだよね!!
コミケのブースが当たって出店する事になったはなちゃん達。出版社にとっても貴重な宣伝の場だけに創刊号の在庫や関連グッズなどを
売り切る為、特典付ける事も考えます。その中で用意された会場限定のお風呂ポスターがエリナまんまとかw 濡れると裸になる機能まで
思い付いてなかったのは残念です。イメージのはなちゃん入浴サービスがエロ可愛くて良いけどね。やっぱり編集長自ら体張った方が(ry



りんごちゃんとつぐみちゃんは挨拶回り終わって戻ろうとするも、初コミケだけに右往左往してしちゃいます。食べ物の匂いを嗅ぎ付けるや
狩人達に負けず劣らずの野獣の眼光を見せてすっ飛んでったつぐみちゃんはともかく、振り回されてたりんごちゃんは喉乾いてバテバテ。
今回りんごちゃんがやたら可愛かったです。2人を探しに出かけたあきちゃんは昔の血も騒いだか伝説の同人コスプレイヤーとして復活。
おいやめろ、歳考えろよ!!りんごちゃん達に黒歴史バレてその痛さからドン引きされてたのが笑えます。自社のブースにようやく戻った
3人が見たのはすっかり疲れ果てたはなちゃんの姿。1人で完売させたようですw 編集長さすがというか最近はなちゃん頑張り過ぎだぞ。