まんがーる! #9「あずかりもん」 ★★☆☆☆

(C)アース・スター エンターテイメント  にほんブログ村アニメブログ トラコミュまんがーる!




あきちゃんバター犬ペロペロ、はなちゃんフェレットぶっかけ
りんごちゃん人参コスプレw 編集部がカオス化してたわ!!
漫画家には色々個性的な人達が居る・・・弱小編集部の弱みか、何でも面倒見て苦労するはなちゃん達の話です。りんごちゃんが深夜の
打ち合わせだと?しかも恋人のフリを頼まれてるって、担当作家調子乗るなよ!!つぐみちゃんが犬とフェレット、はなちゃんが観葉植物、
りんごちゃんがコスプレ衣装を担当からそれぞれ預かる事で編集部がすっかりトランクルームに。あきちゃんの担当も例外じゃありません。



ナースと女性自衛官と巫女さんを資料として見たいなんて言う無茶ぶり。ただ、預かってたコスプレ衣装が役立ちます。何だかんだ言って
あきちゃんノリノリだよねw もっとコスプレ見たかったぜ!!漫画家は個性的だからこそ面白い漫画が描ける・・・付き合うはなちゃん達も
十分個性的だったオチで良いのかな。突っ込みを入れてたりんごちゃんが何の恥ずかしげも無く人参コスプレして恋人のフリしに行こうと
してたのが面白いです。人参なら大丈夫そうw 深夜の打ち合わせの結果、妊娠という暗喩も過ぎったけどさ。というか皆面倒見過ぎだよ。