D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 #13(最終回)「ダ・カーポ」 ★★★☆☆

(C)2013 CIRCUS/D.C.III製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュD.C.III 〜ダ・カーポIII〜 トラコミュダ・カーポ3(D.C.3)




5人との部活が俺のハーレムだ!プロローグなら仕方ない。
真さくらちゃんが語る始まりの物語。当然SSやるんだろ!!
どいつもこいつも盛りやがって。清隆が新聞部の皆に絡まれまくる幸セレブ展開。誰を本妻にするか迫られて現状維持選ぶも許されます。
そしてこのウェディングアイキャッチであるw 俺修羅やはがないなら他の娘を振れと強いられるのに突発性難聴を装う必要も無かったわ。
大きい芳乃さくらちゃんと再会。成長した割に可愛いままだね!!Cパートではまた別のさくらちゃんが・・・つまりどういう事だってばよ!?
何せまだプロローグ終了時点。清隆達の本編はこれからなんだぜ。続きはエロゲだけじゃないよな?(震え声)SS無しは許されないです。



迎えに来た姫乃ちゃんと学校へ行く途中、葵ちゃん達が合流して卒パ号の新聞どうするかという話題で各自悩みます。さくらちゃんの事を
知った今、それを記事に出来ず。但し謎メール関係は真相突き止めたい模様w バスの中で葵ちゃん見えてるのにスパッツとは残念です。
清隆と立夏さんの進展に気付き焦り始めた他4人が怒涛の
猛アピール。おっぱい押しの約2人エロ積極的過ぎんぞ!!
清隆とキスして気持ちの整理ついた立夏さんから本妻の余裕も。皆やっと空気を察します。ジト目葵ちゃん可愛いよ。焦り始めた他4人は
各々のやり方で清隆にアタック開始。形振り構わずおっぱいぶつけてくるルル姉と葵ちゃんがあざといです。スキンシップなら仕方ないね。



押し倒した際トイレから出た中山さんが写メ撮ってたけど、ルル姉的には既成事実OKだよな。葵ちゃん雌の顔そそります。裸エプロンより
制服半裸で!!清隆が草食だから肉食女子になるわけかいw 普段大人しいさらちゃんと姫乃ちゃんもおっぱい勝ち組ほどでは無いけど
素振りを求めたり、清隆の背中に寄せて気持ちを尋ねたり、中妹ビックリな大胆さです。ルル姉おっぱいがシリアスブレイクしたけどね!!
最終話特有の本妻強制で俺の幼馴染とルル姉と以下略が
修羅場過ぎる。誰選ぶか?そこは美琴ちゃんにしとけよ!!
始終オチしてた江戸川は清隆のモテっぷりに我慢ならず詰め寄り牽制。後ろ後ろ。江戸川も可愛い娘が憑いてんじゃん。伏線?それとも
ただの原作ファンサービス?清隆を連れ出し、キスまでした関係(強調)と圧倒的アドバンテージの立夏さん新聞部勝負どうでも良さそう。
これに怒る杉並&美琴ちゃん。屋上に他の皆も合流し清隆の退路を断って修羅場へ。選べないなら美琴ちゃん指名して逃げれば良いさ。



蚊帳の外でプライド許さなかったか杉並の指示を受け、美琴ちゃんは閃光弾を投げつけます。少しパンツ見えた!!スパッツよりマシか。
煙幕に乗じて清隆掻っ攫った立夏さんが質問をはぐらかし桜色パンツ見せながらキス強請り。強いです。俺修羅ならキスを見られて誰得
シリアスも立夏さんが空気を読んで寸止め。追いかけてきた他4人と共に気持ちを確認します。小鷹なら難聴スキル発動して逃げるよな。
回答は良いけど、ハーレム宣言って杉崎かw 桜が咲いたら
約束のあの場所で・・・この先が本編なら気になるじゃん!!
現状維持の回答しただけマシでも拗らせたら誠氏ねだぞ。夕方になり、桜の木へ集まった清隆達の前に芳乃さくらちゃんが現れて事情を
説明。彼女こそ元学園長で義之達の面倒を見てた真さくらちゃん本人間違い無し。別れた小さいさくらちゃんはもう1人のボクみたいです。
分裂したってかw いや、恐らく小さい方はさくらちゃんの未練が桜の魔法で実体化、独り歩きしてたんだろうね。さくらちゃんを含む全員が
今集まったのはかつての約束によるもの。大事なのは過去じゃん。Cパートで始まりの物語導入部を見せてましたが、最後までやらなきゃ
アニメ組は不完全燃焼でマジ困ります。葵ちゃんや美琴ちゃん・・・3の第1期とするならキャラ愛着が湧いてそれなりに成功なんだけどさ。