妹=雅ちゃん、恋人=心乃枝ちゃんの大団円。この中に1人、妹がいる!TV未放送第13話 ★★★★☆

(C)田口一・メディアファクトリー/委員会の中に1人、妹がいる!     にほんブログ村アニメブログ トラコミュこの中に1人、妹がいる!




ポロリ無いけどホロリ有り決着の後日談。妹として歩み出す
雅ちゃんも、家族に迎えた心乃枝ちゃんも大勝利だよな!!
最終第7巻「兄・妹・恋人」はサブタイ通り第2期無くても物語の結末を見せてくれた印象強い大団円の話。雅ちゃん妹無双が面白い一方、
将悟の恋人をいつか受け入れなければならない雅ちゃんの心揺れ動く様子も惹きつけられます。心乃枝ちゃん上手かったな。雅ちゃん
妹どころか娘になる勢いだもん!!会長のおっぱいをヘラで弄び、嵯峨良先輩の股間にタワシ・・・乳首無くてもエロ馬鹿ぶりは健在です。



雅ちゃん丸見えパンツ騎乗位、ちっぱい押しあてイチャラブ
登校w 恋人以上の兄妹スキンシップなら仕方無いよね!!
葬儀の日の妹は雅ちゃんでした(真実)将悟の夢の中も変換されたのねw あの時似合わない言葉遣いで猫被ってた事を朝起こしにきた
本人に突っ込みます。失礼だな、雅ちゃんだってお淑やかに出来るぞ。行儀良くなければ嫌われると父親に言われての事だったようです。
朝食を終え、将悟の着替えで脱がしてたところに心乃枝ちゃんがログイン。騎乗位を見られてもスキンシップで片付け、登校中は腕組み、
胸を押しあて見せつける雅ちゃん妹無双が始まりますw 「恋人以上の兄妹になろう」何もかんもこの一言が(ry 将悟は口出し出来ません。



授業中も昼食中もすっかりベタベタ1人勝ちで心乃枝ちゃん
ぐぬぬw 妹権力を乱用する雅ちゃんがウザ可愛いぜ!!
妹無双は留まる事を知らず学校でも甘え全開。兄妹なら授業中のイチャラブ許されるんかい。ストレス溜まる心乃枝ちゃんがヤバいです。
昼食のお弁当は女子力高い凛香ちゃんが言うようになったと思ったらここでも今や力関係は雅ちゃんがトップに。2人の用意したお弁当を
将悟に食べ比べさせて見せつける雅ちゃん鬼畜過ぎw 妹だからに決まってる。自分が認めない女の子は将悟と付き合う資格無いと開き
直る雅ちゃんウザ可愛いよ!!心乃枝ちゃん達は反論出来ません。先輩の案でコンセプトを発表して将悟とデート、雅ちゃん審査の恋人
コンテストが開かれる事に。どこから嗅ぎつけたか会長も参戦します。スイーツ脳とはいえ金絡みだぞw 将悟の意思はやはりスルーです。



好き放題デートも良いけど、審査するのは雅ちゃんだからw
妹ヤキモチがNGと気付いたのはこの中に1人だけかよ!!
まずは会長から。食べ歩くだけかい。ホットケーキ食べながら将悟は結婚生活を妄想。おっぱいをヘラでたぷんたぷんマジキチってますw
雅ちゃん激怒で強制終了。次は先輩と喫茶巡り。人妻の色香にあてられた将悟は裸エプロンの先輩が股間にタワシ置いて迎える光景を
エロ妄想これまたマジキチですw 強制終了で衣楠と交代。清く正しくデートも雰囲気良過ぎるからと。続く凛香ちゃんに至ってはデート通り
越してお見合いする始末で強制終了。お前ら審査分かってねーな。雅ちゃんが楽しめなきゃ意味無いじゃん。最後の心乃枝ちゃんだけが
そこに気付き、コンセプトは明言しなかったものの、実質妹攻略に出ます。さすが淫シューさんだわ。遊園地で遊ぶ3人はまるで家族です。



花嫁体験の撮影。家族写真風で胸熱だわ。雅ちゃんを妹兼
娘にすれば二兎を得られるよねw これがベストエンドだ!!
これで終わりと思いきや、ブライダル体験フェアに参加したいとトドメを刺してきた心乃枝ちゃんは恐ろしい子。視察力、計画力、行動力の
全てが完璧だったな。流れの中でさり気なく恋人ポジに居座ってるしねw 遊園地デート満喫後だけに雅ちゃんが反対する事もありません。
少し寂しそうにしながらも妹として雅ちゃんはウェディングドレス姿の心乃枝ちゃんを将悟の元へエスコート。将悟の恋人は無理な自分の
代わりに相応しいのが心乃枝ちゃんだと認めます。ここの雅ちゃんマジ切ない!!将悟を取られる感覚に陥った雅ちゃんを察して一緒に
入って良いと誘う心乃枝ちゃんがまた・・・お互い最大のライバルだからこそ分かっちゃうんだろうな。3人笑って写真撮影が熱かったです。
他の皆もウェディング姿で来て中妹らしいオチにw 妹=雅ちゃん、恋人=心乃枝ちゃんは原作でもそれで完結したし、一番しっくりきます。
アニメも雅ちゃんを家族のように迎える結末だったのは満足。これで妄想シーンが会長達だけじゃなく全員分やれば言う事無しなのにね。