あいうら #1「前日」 ★★★☆☆

(C)茶麻/あいうら製作委員会 にほんブログ村アニメブログ トラコミュあいうら




カニ押しOP始まって可愛い女の子が出てきたかと思ったら
次の瞬間EDに。ゆる系萌えアニメもっと尺欲しかったな!!
てーきゅう→まんがーるに続く今期ショートアニメ。何も起きないが起きる、彼女達の日常がキャッチフレーズでとにかく可愛いキャラデザ、
背景が細かく描かれるなど作画もしっかりしていて雰囲気がとても良いアニメです。但し短い。OP60秒、挿入歌30秒で本編150秒しか
無いじゃんw 主人公の天谷奏香ちゃん@中島唯、幼馴染の岩沢彩生ちゃん@飯田友子、公式人気1位の上原歩子ちゃん@田村奈央
あいう3人メインで第1話は主人公を差し置くほどの歩子ちゃん回に。あの娘ってばムチムチロリな上、生脚晒す服装ばかりでそそります。



飛びます飛びますカニカニカニカニ・・・わさわさしてやがる。
皆ポーズまでカニ押しの激しいOPだろw 中毒性あるわ!!
可愛い女の子たくさん出てきてわさわさ、魅力たっぷりアピール全開のOPはこちら。本編より本編と言いたくなるほど歌も映像もカニ押し
なのが中毒性有りたまらん。1分でもホント色々詰まってるんだよね。奏香ちゃんと歩子ちゃんは特に可愛い。カニと一緒に食べたいです。



OPの衝撃を残すままあっという間だったけど女子高生でも
小学生っぽいムチムチロリ歩子ちゃんブヒれれば良いさ!!
第1話はサブタイ通り高校入学式の前日、歩子ちゃんが奏香ちゃん達と出会うプロローグ回。性的な太ももを早速晒してくれます。園児に
挨拶する歩子ちゃんが可愛いわ。街をのんびり散歩して満喫する歩子ちゃん。クレープ食べようとしたところで奏香ちゃんとぶつかって・・・
他人行儀だったのを見るに歩子ちゃんはここで出会ったようです。お詫びとばかり奏香ちゃんは彩生ちゃんのたいやきを渡すも実は激辛。
罰ゲームかい。歩子ちゃんも明日から女子高生に。高校の制服ちょっとサイズ大き過ぎたかな?(心配)入学前のこの緊張感分かります。
もう終わり状態、本編カニ要素ゼロじゃんw ニコ動では挿入歌と別に謎ED有り。このアニメ短いけど、何も考えず見られるのが良いです。