中二病でも恋がしたい!第5巻映像特典アニメを見てみる

(C)虎虎/京都アニメーション中二病でも製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ中二病でも恋がしたい!




何この謎回想、2人はデキてたんじゃねーかw 戦意喪失の
六花ちゃんと心中を狙う凸守ちゃん・・・百合が重たいぜ!!
第2期なのか新しい動きを見せ始めた中二病の最新巻。5巻目とあって特典アニメの六花ちゃんVS凸守ちゃんもいよいよ佳境で両者の
心情が見えてきます。見逃してと六花ちゃんが頼むとはね。組織裏切った理由を話せば凸守ちゃんに自分と同じ茨の道歩ませかねない
巻き込めないと話せず誤解されたままなので辛い。凸守ちゃんの悲痛な叫びに平穏だった頃を思い出す六花ちゃん。百合百合しいです。
アニメ本編キャプ感想。第9話http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20121129/p1 第10話http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20121206/p1



謎回想はヤバいw 2人のキャッキャウフフは温かくて良いけど、戦いの最中あれを出すのは死亡フラグだもんな。案の定、凸守ちゃんが
六花ちゃんと本気で戦ってるのは組織の為じゃなく心中決め込んだ結果。悲しい現実に引き戻すように凸守ちゃんのミサイルが容赦無く
飛んできます。重装備がAW赤の王級だぞw ミサイル叩き切った六花ちゃんも大したもんだよね。しかし戦意喪失気味の六花ちゃんでは
死ぬ気で攻める凸守ちゃんに敵わず、追い詰められて絶体絶命。果たして戦いの行方は!?一体どんなオチが・・・気になるところです。
ブックレットは待望の富樫家特集。樟葉ちゃん&夢葉ちゃん
よっしゃー!2人をもっと本編に、第2期で出番増量して!!
キャラ紹介が六花ちゃんの姉と母だった事から個人的にイマイチ・・・と思いきや、特集の方で富樫家の紹介あり。医療関係の仕事してる
母親も、夢葉ちゃんが生まれてからは勇太にあまり甘えなくなったという樟葉ちゃんも、そこから掘り下げて1話分描く事は可能。癒される
夢葉ちゃんと共に第2期あるなら見たくてなりません。あ、恋話は止してよ!!他に見開きで振り返れる文化祭メモリアル特集もあります。