フォトカノ #3「百花繚乱」 ★★★☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC. Developed by DINGO Inc./フォトカノ製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアニメ「フォトカノ」 トラコミュフォトカノ




キス・おっぱい揉み・撮影会・おっぱい注視・スカート下覗き
エロの百花繚乱ぱねぇ。果音ちゃんキュンキュンするわ!!
フラグは向こうからやってくる。一也が前田さんと尊敬の意を込めて呼ばれる日も近そうw ゴリ押しエロゲ展開のラキスケ三昧だったのは
橘さんどころかリトや上条さんの域で面白いです。羨ま死刑だけどね。巻き込まれず果音ちゃん出番少なかったけど、舞衣ちゃんと仲良し
ツーショット可愛い。兄部屋の前に来た果音ちゃんは裸っぽくてそそるわ。次回セクシーポーズを撮らせてくれそうで今からドキドキします。



華麗なるジャンピングののかターン・・・歯茎まで痺れるキス
炸裂&(間髪を入れず)梨奈パイ鷲掴みw けしからんぞ!!
百花繚乱のサブタイに偽り無し。開始15秒で偶然ファーストキス(階段転んだののかちゃんの唇を自らの唇でキャッチ)はリトもビックリな
ラキスケです。痛かったけど唇にまだ感触が残ってるって(ごくり。あれ絶対発情してたよね。俺も歯茎まで痺れるキスをしてみたいぜ!!
一也のラキスケ体質は止まる事を知らずOP直後すぐに第二のトラブル発生。水着姿の利奈と出会うやこぼれんばかりの巨乳おっぱいを
鷲掴み揉み揉み堪能します。わざとじゃなければおk。頭緩い娘で助かったw 簡単に騙されてるというか、弾みでHしても許されそうだぞ。



急ぐマイカノと接触。仲良しツーショット可愛過ぎシャッター
チャンスだろw 舞衣ちゃんに欲情して膨らませてんなよ!!
教室移動中で急ぐ果音ちゃん、舞衣ちゃんと接触。チャイムギリギリの中、廊下走れないので早歩きはよくある事です。コンビでの登場は
今回が始めてだよね。一也は舞衣ちゃんを見て股間膨らませてんじゃねーぞ。いや、膨らみの正体カメラって分かるけど、それならここで
仲良しツーショットを1枚撮るぐらいしてあげなきゃ。舞衣ちゃんの働きかけで新体操部の撮影許可が出たみたい。問題だらけだよこいつ。
嬉しそうに報告する舞衣ちゃんは撮ってもらいたくて仕方無さそうな、脈あり過ぎw やっぱりフォトカノでも妹の方が親友を引っ張ってます。



巧みな話術で性的な水着撮影。ドキドキする会長ドMかい。
利奈の暴れる天然おっぱいは脳内焼き付け歪みないな!!
許可下りた事を知った写真部の面々は参考資料としてお宝本を進呈。昼休み早速勉強の成果も・・・プールサイドで見つけた会長に水着
姿撮りたいと言って拒まれるや不正登校をネタに脅迫。酷い事する気でしょ(ry ゲスい一也は然る事ながら、開き直ってセクシーポーズを
撮らせてたノリノリの会長がドMで大胆だわ。毎回必ず言う決め台詞「シャッターチャンス」来たねw 元水泳部の会長は訳有りのようです。
第三のトラブル発生。一也の前にまた梨奈パイが接近遭遇しますw 蒸し器支えると見せかけて顔におっぱい来る位置で確保。策士かよ。
会長に料理同好会認められ、梨奈は1人で続けてる模様。お菓子作りが上手で一也に餌付け。お菓子もおっぱいも梨奈自身も天然です。



遙佳ちゃんの花柄パンツをしっかり拝んでデザート。美少女
ラキスケ三昧で充実の1日かいw 高校生活は最高だぜ!!
オペレーション新見遙佳。盗撮部に狙われる幼馴染を守るべく一也が孤軍奮闘します。またモデルするからとさり気無くアプローチしてた
遙佳ちゃんの好感度はホントMAXだよね。他人行儀の名字呼び違和感あるくらい。連中が煽る為仕方無くゴミ捨てに付き合わせて誘導。
部室付近の床だけピカピカだったのは罠です。パンツ撮影の為にあいつらまさか反射で!?・・・と思うのは甘かった。それどころじゃなく、
素っ転ばせて遙佳ちゃんの露わな姿激写する気だった盗撮部連中は悪質極まりありません。一也の機転で逃れるも第四のトラブル発生。
転んだ一也の顔が遙佳ちゃんのスカート股下で止まるパーフェクトスライディングのダイナミック覗きw 絶妙のエロギャグなのが笑えます。
視聴者にもパンツ見せろよ!!遙佳ちゃんの反応からしてあの展開満更じゃなさそうです。一也独り占め状態が面白くなく、計画も上手く
進まない事から盗撮部連中は単独で狙う事に。結局盗撮走るんじゃん。許可出たので舞衣ちゃんを撮影。舞衣ちゃんロリ系だけど何とも
言えない色気と妖艶さがあるよな。充実の高校生活、俺と代われよ!!舞衣ちゃんが悪い顔なんてお宝本バレるのか次回気になります。