たまこまーけっと第2巻映像特典アニメを見てみる

(C)京都アニメーション/うさぎ山商店街  にほんブログ村アニメブログ トラコミュたまこまーけっと




デラの酒場なのにお前自ら悩み相談するのかよw イメージ
映像であんこちゃん一瞬出たけど、酒場も来て欲しいな!!
中二病とたまこまの円盤どこで差が付いたのか・・・うらおん風ペーパーたまこま可愛くて良いと思うけどねw 特典アニメ第2話も約4分の
内容でデラが女性客に悩み相談を始めます。面子は前回と変わり無しか。あんこちゃん小学生で無理ならせめてチョイちゃんを是非!!
デラ曰く今も十分可愛いけど、もっと可愛いを狙ってるんだとかw 更なる高みを目指すにはどうすればいいかと悩むデラに対し、捲れたり、
目が逝ったり、寝てたり、それぞれの反応が酷いです。デラのイメチェンで全身黄色の黒い水玉模様にしたらただの蓮コラだろw イメージ
映像でやっとあんこちゃん。デフォルメ化しても可愛い。デラの想像とはいえ、たまちゃんヤバ過ぎワラタw 史織ちゃんは結構毒舌だよね。



今回もあっさり終了。サービス解禁無い為、本編の細かい作画修正チェックはまたパスで。他の映像音声の特典は前回と同じ仕様、描き
下ろしイラスト付きラジオドラマはたまちゃん達と史織ちゃんが名前呼び合うようになった馴れ初めやあんこちゃんが出て見応えあります。
アニメ本編キャプ感想。第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20130124/p1 第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20130131/p2
みどりちゃんとかんなちゃんの紹介、史織ちゃん漫画などで
ブックレットは充実。あんこちゃんの初期ラフも可愛いぜ!!
第4話感想をやり損ねたのが心残りで仕方ない。なんもかんもユズキが悪いですw あんこちゃんメイン回可愛さいっぱいブヒれたけどね。
ブックレットは第3話と第4話の見所、店の様子やEDの解説、ラフ案一部公開など。巻末漫画は史織ちゃん担当でこれもまた楽しめます。