あいうら #2「初登校」 ★★★☆☆

(C)茶麻/あいうら製作委員会 にほんブログ村アニメブログ トラコミュあいうら




身長は小学生サイズでもおっぱいは結構揺れる歩子ちゃん
ロリ巨乳可愛い太ももエロス。尺もスカートも短過ぎだろ!!
放送始まる前は奏香ちゃんだったけど、今やすっかり歩子ちゃんが俺の本命。どことなくSAOのユイちゃんにも見えるしねw 高校生として
初登校した歩子ちゃんはチャイム鳴ってるのに下駄箱前で立ち尽くすまま。背低い歩子ちゃんは最上段にある自分の下駄箱が届かない
ようです。奏香ちゃんが颯爽と現れ、旧知の親友の如くフレンドリーに目隠し。その時、歩子ちゃんのおっぱい上下に揺れてたのがきます。



誰だと思った?残念、奏香ちゃんでした。事情聞くや踏み台
なる気満々自己犠牲に酔いまくりw うん、残念可愛いな!!
予定調和のような再会を果たし、事情聞くや困ってる歩子ちゃんを助けようとすぐ踏み台買って出た奏香ちゃん。しかしそんな事せずとも
他の子なら普通に届くわけで・・・奏香ちゃんはアホの子のようですw 彩生ちゃんが取ってあげただけじゃなく、下駄箱チェンジの提案して
一件落着。奏香ちゃんの自己犠牲精神は無駄になり、踏む台スルーされます。アユコングって。初日から嫌なあだ名付けられたもんだね。



可愛い彼女に相応しいあだ名にしろよ。ちゃっかり付け返す
歩子ちゃん仲良し3人へ。女子高生の日常はここからだ!!
ゴリラじゃなくコングだからおk。勝手なあだ名つけるのが奏香ちゃんの得意技だそうです。社交性なのは良いけど、面倒な子みたいだわ。
奏香ちゃんは何かこうまんがーるの編集長に似てる気もw どうやら3人は同じクラスで席が縦順に。自己紹介挨拶済ませた奏香ちゃんに
歩子ちゃんはカナカナと呼び返します。ネーミングセンス無いって奏香ちゃんが言うなw カニ要素無し。ただのスポンサーかもしれません。