ハヤテのごとく! Cuties #2「三千院ナギ」 ★★★☆☆

(C)畑健二郎小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハヤテのごとく!(アニメ)




18禁指定のDVDを手にして禁断の世界へ足を踏み入れる
ナギのメイン回。話飛んだ気するけど可愛ければ良いさ!!
子供に見えるナギも年頃の女の子。冒険したくなるよねw そんなナギの日常が分かりやすくピックアップされた担当回で天才我儘お嬢様
だけでは無い一面が見られます。ドキドキしたりビクビクしたりするナギ可愛い!!原作のエピソード選り抜きなら時系列で細かい事気に
しちゃ負けだな。ちょっと出た程度だけどヒナハムの可愛さも健在。西沢さんのアドバイスがパロだらけボケっ放しバーロー面白い娘です。



漫画家として成功すべく努力する日々。そう語りつつゲームに勤しむナギはブレないと思ったら珍しく早起きして爽やかな朝を過ごします。
お腹空かせたナギが匂いを頼りに朝食仕込中のハヤテの所へ。確かに早起きナギが突然現れたら驚くわ。ナギの為に軽い食事を用意。
卵とトマトの炒め物おいしそう。マリアさんが育てハヤテが作ればね。食べて眠くなったので体操するも結局眠気に勝てなかったようです。
よく寝て気分爽快のナギは日曜で良い天気とあって外出。DVDを借りにワタルの店へ行きます。ナギも18禁興味津々か。けしからんわ。



裸の女出てきて想像出来ない事するエロだと思った?残念
グロだよw 怖くなったナギを寝かせたり保護欲そそるわ!!
障害を乗り越えて18禁DVDレンタル成功、計画通りです。・・・のはずだったのに、すり替わっていたのさw エロからグロのホラー物にね。
ヴァタリアン見た事無いけど、ちょっとHなシーンだけ気になります。衝撃の映像が脳裏から離れず怖くて眠れない、マリアじゃアレに勝つ
事出来ないとハヤテが付き添う事に。18禁興味ある事バレてるじゃんw ハヤテとマリアさんは夫婦の会話みたい。ほっこりしたものです。



うなされるナギにハヤテの思いやり。心こめて囁いた事から良い寝顔になります。おかげでナギの恐怖おもらしが見れなかったけどな!!
またぎ劇場は豆知識編。ネギトロってそういう・・・ナギは嘘吐くなよw Bパート始まって早々ナギ@がんばらない。なんもかんも雨が悪い。
アパートに引っ越しても生活習慣変わりません。屋敷でだらだらするナギを見せる為のAパートと考えれば住む場所移った違和感無いぞ。
ナギを布団から出させたいハヤテは伊澄さんから名言を使えというアドバイスを受けて早速・・・カイジか!!ざわざわの次はわさわさで
行かないと。少し効果あったので友達の皆から名言を訊ねる事となり、ヒナギクの名言は努力が重要。ナギにはハードル高くて却下です。



名犬ラッシー高橋名人名探偵コナン・・・西沢さんの名言
ボケっ放し可愛いw 命の値段を説くマリアさん何歳だよ!!
ハヤテがヒナギクの次に電話をかけたのは西沢さん。ハムスター知ってるよ迷言パロならw 千桜の名言もナギを怒らせるだけで逆効果。
そこに買い物帰りのマリアさんが現れ、お金を渡し比喩する中で無駄に出来る1日など無いとナギに説いて動かします。ガチ名言だこれ。
ああいう事を言えるマリアさんとても10代とは(ry EDもナギ仕様、ゼロ魔の歌みたいで良いな。次回は文ちゃんも出るようで楽しみです。