あいうら #4「先生」 ★★★☆☆

(C)茶麻/あいうら製作委員会 にほんブログ村アニメブログ トラコミュあいうら




制服が似合う若月先生登場。合法ロリ可愛さにゆっこんの
出番飛ぶとは恐るべし。って主人公はカナカナだったわ!!
歩子ちゃんが出てない・・・だと。こんなのってない。あんまりだよ!!絶大的人気を誇る歩子ちゃん差し置いて今回のメインを張ったのは
三十路童顔の合法ロリ若月美鈴先生@田村ゆかり。制服着て17歳を装う姿がそこらの女子高生より女子高生らしく可愛くてたまらない。
歩子ちゃん不在回でもその穴をしっかり埋める魅力見せてくれます。学校の制服も良いけど、やっぱり本命はセーラー服姿だよな。朝から
奏香ちゃんピンポン連打炸裂。これはウザかわw 奏香ちゃんと彩生ちゃんは腐れ縁の仲みたいです。学校まで競争しようと奏香ちゃんが
言い出し、坂道ダッシュの華麗にゴール。と思いきや、間違って以前通ってた中学に。高校入学の頃ならありえなくないさ。弟が居たのね。



奏香ちゃんのアホの子&ハイテンションガールぶりが萌えます。ただ、奏香ちゃんのリュックが時折消失してたのは気になったわ。急いで
高校に全力疾走してギリギリセーフ。遅刻しなかったけど、彩生ちゃんとの競争負けたようです。杉田声が聞こえたところで先生パートへ。
制服着てるけど、パンツ穿いてないよねw くるっと回る若月
先生見えそうで見えなくてあざとい。良いキャラしてるぜ!!
遅刻すると注意受けたのは奏香ちゃん達ではなく制服を着て登校する若月先生で杉田こと松野先生は普通の女子生徒と間違えた模様。
意図的に若づくりしてる事もあって生徒に見られてた事で喜びます。制服着るのは評判が良く、校長が称賛してるってどこのとらぶるだよ。
告白してくる生徒が居るほど人気あるそうです。このままじゃ駄目だと松野先生は若月先生に白衣を渡し、制服の上に着るよう指示。って
お前の趣味だろこれw 山下さんが遅れてきて話もオチます。若月先生良かったけど、太もも成分は必須。やっぱり歩子ちゃん居ないとね。