フォトカノ #4「これからの想い」 ★★★★☆

(C)ENTERBRAIN, INC. Developed by DINGO Inc./フォトカノ製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアニメ「フォトカノ」 トラコミュフォトカノ




水着ダイブ太ももチラリズム美少女妹無双回w 胸と股間
キュンキュン止まらん。這い寄る果音ちゃんは最高だぜ!!
前田果音ちゃんは今期最強俺の嫁。妹エンドで良いじゃんもう!!一也ガールズ勢揃い共通ルート最終回っぽく締まるも、本編は俺得の
果音ちゃんイベントだらけ。いつになくエンカウント率高かったです。抱きつき、頼られ、太もも見せ、嫉妬・・・くっそ可愛い。ぶっちぎりだな。



スク水果音ちゃん合体ドキュメント“顔面パイズリSP”発生。
塩素たっぷりの妹汁まみれになったら舐めたくなるよね!!
最初からテロ発生クライマックス。可愛い妹の果音ちゃんが濡れ濡れのスク水で一也の顔面に抱きつき、合体しパイズリして離れません。
校庭で何見せつけてやがる。盗撮部連中シャッターチャンスだ!!手加減無しの羨ま状況は蜂が原因。おにあいのせいかw けしからん。
果音ちゃん意外と胸あります。妹が帰るや、顔に付いた妹汁を爽やかにペロリ舐めて語る前田さんマジひくわーw けど俺も飲みたいです。



果音ちゃんアニオタ。暇な休み時間は廊下で野球するとか
俺と相性バッチリだよ。一緒に学生生活送りたかったな!!
家に帰れば魔法少女アニメを見て真似たりはしゃぐ妹の声が聞こえますw こういうのって良いよね。プリティラビィか。昔、天罰エンジェル
ラビィなる一発物があってだな。アニオタ果音ちゃん声優目指して欲しいです。廊下で果音ちゃんVSののかちゃんの野球勝負と思いきや
会長が注意して中止。空気読め。そこに弱みを握る一也登場、妹達の前で男を見せます。肩ポン脅迫はもはや確信犯、ゲスの極みだわ。



たくしあげた果音ちゃん誘ってるぞこれ。太もも破壊力抜群
セクシーショット刺激強過ぎw 浮気出来るわけないだろ!!
盗撮部連中がプリティラビィ利用して撮る気満々の様子だったから果音ちゃんが餌食になるかと心配したけど、何事も無く一安心。尻もち
ついて痛む為、赤くなってないか確認して欲しいとむしろ果音ちゃんの方からスカートたくしあげ、太もも露出したポーズで一也に撮るよう
迫る大胆展開です。パンチラ危ないって見せたそうだったよw 結局何も発見出来ず。そりゃ尻もちだけにもっと上の方見せなきゃ。会長の
写真見て浮気は許さないと果音ちゃんプンプン。顔膨らませて可愛い。舞衣ちゃん、遙佳ちゃん、ののかちゃん写真なら許しそうだけどな。



エロ本発覚レッドゾーン。天使のような舞衣ちゃんが小悪魔
女子高生に。Sな顔がたまんねー。俺も苛められたいぞ!!
妹の次は後輩のターン。舞衣ちゃんも俺のハート鷲掴みで負けてません。エロ本を下駄箱に隠したのが運の尽きとばかり、一也を驚かせ
ようと声掛けた舞衣ちゃんに見つかります。拾って丁寧にエロ本タイトル読み上げる舞衣ちゃん。いつもの純真な顔じゃなくニヤニヤ顔に。
豹変ショック・・・いや、イケる!!意外としたたかな娘も有りです。出入り禁止になるのが嫌な一也は言う事何でも聞くと約束し、機嫌取り
成功。舞衣ちゃんが弱み握ったのは不幸中の幸い。奴隷になって息子も握られる展開はよw エロ本持ち帰ってただけに可能性あるよね。



一也ガールズ全員集合ストレッチ撮影会w 変態にブルマ姿
激写されて喜ぶ女の子達のハーレム以上があるのかよ!!
皆集まった体育館で撮影会。運動部じゃない娘まで何故か居ます。一也ガールズなら仕方無いw しかしいつの間にかつみ部長の信用も
得たのか主人公補正驚嘆しまくり。見渡す限り可愛い女子高生ブルマ景色の中、喜んで撮らせてくれるとはまさに楽園で羨まし過ぎです。
嫉妬する瑠宇ちゃんも可愛いな。果音ちゃんそれ見てよく分かってなかったけどw 顔写させないステルスは人気レイヤーの可能性有り?
声同じで黒子付きはフラグな気がします。シャッターチャンスの上はフルズームかい!!夢落ちじゃないのが怖いわ。共通ルートクリアで
セーブ。今後は攻略ヒロイン7人の個別ルート始まるんでしょうか?第12話と第13話を妹ルート、温泉か水着回にすればピッタリだよね。