あいうら #7「天谷家」 ★★★☆☆

(C)茶麻/あいうら製作委員会 にほんブログ村アニメブログ トラコミュあいうら




尻太もも突出し甘い言葉でゆっこんが男子中学生を誘惑w
結局ジェンガで遊んだり、弟が遊ばれてるだけだったわ!!
前回の続きで天谷家が舞台。女子高生達に男子中学生が弄ばれます。突き出た歩子ちゃんのお尻が気になって。颯太チラ見してんぞw
ビビッドアングルで勉強に集中出来ず。待て、あわてるな。これは罠だ!!歩子ちゃんが際どい中、姉の口車に乗せられ、際どいジェンガ
やったら瞬殺。罰ゲームに3人の犯しお菓子買い出し係と言われて嫌がる颯太でしたが、歩子ちゃんまでお願いしてきちゃ拒めないです。



何気に奏香ちゃんの仕草可愛い。歩子ちゃんは初対面で無遠慮というか思春期真っ盛りの男子中学生なら可愛い一言は勘違いするよ?
ゆっこんに続いて今度は彩生ちゃんが生足丸出しの太もも
エロで颯太を誘惑けしからん。勉強会とは何だったのか!!
歩子ちゃん以上に今回彩生ちゃんの制服生足が破壊力抜群。買い出しから戻ってジュース渡したらギリギリチラリズム容赦無しで。接待
ゲームさせられる颯太は彩生ちゃんにムラムラしっ放し間違いありません。申し訳程度の蟹要素あったな。翌日も颯太の部屋で遊ぶ女子
高生3人。今度はトランプピラミッドかい。勉強会やる気無いだろ。これ以上居座られてはもたない颯太は姉の部屋を掃除する事にします。