フォトカノ #7「星の笑顔」 ★★★☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC. Developed by DINGO Inc./フォトカノ製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアニメ「フォトカノ」 トラコミュフォトカノ




実原氷里ちゃんスピード攻略完了w 海で水着撮影会ラスト
スパートはブヒれたわ。隠れ巨乳とか良い身体してるぜ!!
遙佳ちゃん攻略を終えた一也が次は偽七咲こと実原さんをターゲットに。第4話終了のセーブポイントから再スタートのアマガミ方式です。
変態ピエロと笑わない少女・・・実原さんの笑顔を取り戻すべく全力全開でピエロ演じるなど俺の知ってる変態マジキチな一也が復活!!
果音ちゃんの皆勤賞が途絶えて落胆するも、心を開いた実原さんが一也の妙なテンション伝染ったように明るくなってたのが惹かれます。
性的な身体しやがって!!デレてからが本番と後半のデート楽しめたわ。けど詰め込みあまりサービスあっという間だったのは残念です。



オムライス美味しく食べるののかちゃんを相手とせず、ハンバーガー不器用に食べるぼっちな実原さんを一也は注目。体育着ブルマ姿の
場面を見掛けて激写するなど所構わず撮り続けます。そんな中、実原さんの笑顔見てない事に気付いて話を聞くや一也が彼女の為にと
体張って猛アプローチ。キグルミ完全に変質者だこれ!!しつこい一也を通報してもおかしくないのに実原さんの好感掴めたみたいです。
遊園地デート以降の実原さん好感度パラメータ上昇率半端
無いよねw スキップするとか急なキャラ崩壊吹いたもん!!
もう付き合えるのかよ!!滅多に笑顔を見せないはずの実原さんが遊園地でミズハスまんま声上げたり、一也の手を引っ張ってスキップ
ルンルンはしゃぎ出すとかね(ry 帰りは野外プレイ・・・星を眺めつつトラウマ語り。パシリ化拒んだら苛めって陰湿で人間不信にもなるわ。
裏表の無い一也は信じられると告白を受け入れます。でもあいつ会長を脅迫するゲスだよ?ボート乗って写真撮り合ってるところを周りに
からかわれても2人だけの世界。最後はイチャラブ全開を見せ付けるように海で実原さんが弾けまくり水着食い込み大胆ポーズたまらん。
着痩せタイプか良いおっぱいしてて揉みたくなったさ。2人の話はここまで。遙佳ちゃんみたいに本気チューいかなかったのは惜しいです。