俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #7「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」 ★★★☆☆

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP2 にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 トラコミュ俺の妹がこんなに可愛いわけがない




黒猫三姉妹極絶可愛過ぎ。桐乃・あやせ派でも美少女妹付
なら黒猫選ぶさw 五更日向ちゃんを俺にくれよぉおおお!!
桐乃ちゃんとあやせちゃん派の俺としては黒猫の話はあまり・・・と思いきや、想定外の収穫に悶えまくりw 黒猫の上妹で小学5年の五更
日向ちゃん@花澤香菜&下妹で小学1年の五更珠希ちゃん@小倉唯が極絶たまらん可愛さで俺も壊れずにはいられません。会わせたく
ないと前に黒猫が言ってたのも分かるわ。ブリジットちゃん達を含む俺妹ロリ組が今熱いです。まったく、小学生は最高だぜ!!「やべえ、
ルリ姉が壊れた。」「珠ちゃん、今はこっちに来ちゃダメ。」
中でも京介の恋人になって喜び悶える黒猫が普段の中二病以上に教育上
悪影響と判断して妹を庇うしっかり者の日向ちゃんが俺妹一好み乗り換え決定。珠希ちゃんは脳に来る声でED歌って提供バックイラスト
飾ります。変猫から出張かいw 小倉唯のゴリ押しなら許せるけどね。妹2人もっと出番増やして欲しいわ。桐乃ちゃんとも絡ませたいです。



一難去ってまた一難。前回の引きで黒猫の告白から本編始まります。「世界で1番」、「永遠に」など最上級の告白表現で進撃する黒猫に
京介は即答出来ず。情けなくも難聴スキル発動しなかっただけマシです。家帰ると今度は妹に正座w 御鏡との一件で反省を迫られます。
妹に彼氏出来たら泣くしかないと言い切る京介を見て桐乃ちゃんすっかり女王様気分にw 調教が上手く行ってて内心すごく嬉しそうです。
今何でもするって言ったよね?告白する娘が近々現れたら
真剣に考えて・・・とは桐乃ちゃん本人か黒猫どっちだよ!!
詫びとして一つ何でもと言う京介に意味深な言葉。あれ自ら告白する為の前振りだろ?黒猫への後押しなら嫉妬騒動は何だったのかと。
京介×黒猫を応援する麻奈実ちゃんは恋愛感情無いのか、笑顔の裏に何か隠されてるのか気になります。やり直し打ち上げ会で先日の
謝罪。沙織報われたね。妹のプリクラどころか、水着画像待ち受けにして見せる京介キモ過ぎ変態シスコン極まり。まじひくわー状態です。



黒猫送って行く途中、近親は無いと割り切れたように告白OKサインを出す京介。こうして2人はカップルになります。日向ちゃんが心配に
なるほど初彼女となった黒猫は興奮しっ放し。オ○ニー始めてもおかしく無かったぞw 一方、京介も黒猫想って裸同士抱き合う姿を妄想。
壁ドンって浮かれてやるものだったのかw 翌朝、京介は御鏡にいつからおっぱいを触ってもOKか質問するなど色々すっ飛ばし過ぎです。
御鏡の勘違いは当然だろw あれだけ変態シスコンを晒した
京介が翌日から黒猫恋人って俺には理解出来無いもん!!
御鏡があっさり友達になってたな。瀬菜は相変わらずの腐りっぷりで何より。部の人達が以前から付き合ってると錯覚してたのはともかく
今までの経緯見たら御鏡の反応は間違ってません。というか、妹の彼氏別れさせといて自分は彼女作るのかと怒っても良いくらいだしね。
空気読んだ皆のおかげで京介と黒猫は2人っきりに。フォトカノに続いておっぱい触り自由まで行かなかったのは残念。京介とやりたい事
書いてすぐ1冊を使い切ったという黒猫ノートを元にデートする事が決まります。とんとん拍子で話進んでるけど、やっぱり違和感があるよ。
京介×黒猫、京介×あやせちゃんも一オプションに過ぎず桐乃ちゃん本命と思うしね。桐乃ちゃんは黒猫三姉妹狙いで妥協・・・まさかな。