咲-Saki- 全国編 #3「始動」 ★★★★☆

(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲全国編製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ咲-Saki- トラコミュ咲-saki- 全国編 トラコミュ咲 -Saki-




ミニスカ小学生、スーパーまほっち、粋がり涙目マホちゃん
何もかんも超可愛過ぎ。咲全国編第3話が俺の絶頂か!!
やっぱり夢乃マホちゃんは今期最強の嫁だよ〜。俺もタコスと一緒にちっぱい揉みしだきたいじぇ。めちゃシコどっぴゅ〜ん!!
短いスカートと赤いランドセルがたまらない小学生、ネット麻雀のアバターは胸盛って谷間強調した破壊力抜群の天使スーパーまほっち、
そして高遠原中学の制服がよく似合う永遠の初心者が魔王を脅かす活躍とマホちゃん尽くしな股熱回w 早くも俺の中でピーク状態です。



冒頭は高遠原中学麻雀部に入部した時の事を補完する和ちゃんの好回想。タコスと出会った際、おっぱいダイブされかけますw 容姿が
アコスで性格が猿と馴染みやすかったからすぐ友達になれたのね。すばら先輩が居なくなる代わりに見出された後輩がムロの幼馴染で
当時小学生マホちゃん。緊張のあまりぷるぷるしちゃって可愛いです。合宿に話戻ってここからマホちゃんのターン。和ちゃんの影響から
ネット麻雀やってて、今がスーパーまほっちモードみたい。マホちゃんも胸の谷間を意識しちゃうお年頃!?そこにタコスが目を付けます。



まほっちの谷間は伏線だったのかw 肌蹴タコスにやられて
赤面マホちゃんちぱちぱたまらん。俺にも乳揉ませろよ!!
揉まれる貧乳初めて見たわ。貴重なエロ有難うタコスGJ!!リアルのマホちゃんが巨乳まで真似出来ないと分かってホッとした俺です。
マホちゃんの能力は他人の打ち筋をコピーする事で1日1回が上限。和ちゃん→部長の打ち筋で咲ちゃんを牽制&嶺上予告で煽ります。



お株を奪う嶺上開花で決めたマホちゃんに咲ちゃん動揺w
魔王ポーズで喧嘩を売り、2回目とか調子乗り過ぎだろ!!
嶺上開花決めるなど猛攻が続くマホちゃんにさすがの咲ちゃんも激震が走った様子。2回目の予告出た時は驚きどころかレイプ目です。
魔王の打ち筋コピーして再起不能寸前に凹ませたマホちゃんは最弱特有の調子乗りっぷりw しかし強キャラ補正もこれ以上続きません。



2回目の嶺上開花は無くマホちゃんしょんぼり。ホッとする咲ちゃんを傍らに和ちゃんは本物の実力を見せ付けます。少し驚く程度で特に
動じなかったのも真似たところで上手くいくのは1日に1局あるかないかと以前から知ってたみたい。安直なカンはしない方が良いと言う
和ちゃんに県予選で見た咲ちゃんの嶺上開花が凄くてああいう風に打ちたかったからと憧れを強調するマホちゃんです。SOAの名台詞
出たけど、あれって咲ちゃん否定してるよな!!尚も容赦無い和ちゃんに自分自身の底上げすべく頑張ってるとムロもフォロー入れます。



気を取り直して対局再開するやマホちゃん大チョンボで涙目。毎日何かしらやっちゃうらしいですw 結局最下位でマホちゃんの頑張りは
報われず。強過ぎても引くからマホちゃんの実力はこのくらいが丁度良いや。あの魔王をここまで追い詰めたのは上出来。まだまだ発展
途上のマホちゃんだけに清澄入ってからが本番だと俺信じてます。部長抜けてムロ、ワカメ抜けてマホちゃんがガチ。そういやワカメだけ
コピー無かったのは憧れの対象にならないからか!!対局結果を見ると咲ちゃんイジけてプラマイゼロ・・・和ちゃんはそこ指摘しなきゃ。



咲ちゃんどこ行ったかと思ったら部屋の隅座って凹みまくり。サイヤ人並に燃える性格が災いする事もあると部長が危惧して手を打った
永遠の初心者でコピー忍者のマホちゃんは咲ちゃんにとって刺激十分な良薬になりそうです。ぶっちゃけ、阿知賀の猿対策だろ。今度は
タコスが和ちゃん押し倒して揉もうとしてたな。良いぞもっとやれ!!合宿は全国への懸念を減らす事であり、部長も自らケアに。かじゅ、
キャプテン、衣ちゃんと打ち合います。興奮して寝付けないって何があったのさ?せっかくの豪華面子も対局描写無かったのが残念です。



部長とかじゅとキャプテンが何やら三角関係で嫉妬したモモが威嚇する図だったけど、俺としてはこの辺どうでも・・・マホちゃんのお風呂
無いまま回想編終わったのは絶望した!!役無しマホちゃん出番もここで無くなるなら全国大会が本格始動してもテンション下がります。
マホちゃんが正妻の俺は回想編好きだったもん。合宿の回想も終わり、Bパートからは全国大会の1回戦。振ったら股を開くいちごちゃん
可愛いよ!!姫松にやられるだけの戦犯って勿体無いです。門渕倒した清澄に注目する巫女軍団。はっちゃんのロリ露出はブレません。



永水、姫松が注目して見守る中、清澄は副将の和ちゃんに回す事無く勝ち抜け。回想メインで1回戦の描写少なかったなw 傷心でまだ
立ち直ってないのか咲ちゃんは他校を観戦する事無く1人申し訳程度の文学少女アピールします。小学生並のファッション可愛いじゃん。
2回戦はいよいよ清澄、永水、姫松、宮守の戦い。タコス力フルチャージにマントで出陣したタコスはマスコミの陰口を耳にし、ライバルの
皆を馬鹿にされたと怒り心頭火が付いたようです。長野全体のレベル落ちてるとかまるで分かってない無能なマスコミを見返してくれ!!
やっぱりあったかEDのSDキャラ版。いつも通りワイワイやってて面白い。おっぱいキャッチはワラタw ただこれ宮守EDらしく清澄がハブ
られてます。SDキャラ版も幾つかありそうな。超可愛いマホちゃん神回終わって今後出ないかもしれず寂しいけど、本戦期待したいです。