機巧少女は傷つかない第2巻は小紫ちゃんのロリ乳首解禁大勝利。これが特典の力だ!!

(C)2013 海冬レイジメディアファクトリー機巧少女は傷つかない製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ機巧少女は傷つかない




本編は無理でも特典の露天風呂ならきっとポロってくれる。
小紫ちゃんのロリ乳首&硝子といろりもきたあああああ!!
小紫ちゃんが性的過ぎて股間に悪い!!期待通り第2巻は花柳斎一家の露天風呂団欒でサービス三昧。ロリっ子の生尻乳首丸見えは
鷹ノ宮ありさちゃん以来の衝撃的な収穫です。小倉唯ちゃんの喘ぎは妹ちょ前に欲しかったわ。本編は前回と同じく第2巻も第3話EDで
いろりの手ブラが外れ、乳首(画像左上BD版、左下放送版)バッチリ見えます。次はいよいよ小紫ちゃん版ED登場。楽しみでなりません。



そんなわけで特典アニメ「いろり、露天風呂で粗相する」は約4分尺のテコ入れ回。学園に向かった雷真と夜々の姿は無く、硝子といろり、
小紫ちゃんが主役です。酒を飲みながらくつろぐ硝子に酔狂過ぎる、誰かに見られたらまずいといろりが苦言。俺が見てるぜ(ふんす!!
湯の中から可愛い生尻がひょっこり。1人ドザえもんごっこしてた小紫ちゃんが飛び出します。ロリ乳首よっしゃー!!良い形してるじゃん。
飛び出た小紫ちゃんの全裸解放たまらんなおいw 硝子が
いろりの成長具合を確認。小紫ちゃんのちっぱいも早く!!
ここはマキナートの聖地で魔術師が狙ってると警戒するいろり。変態なら居そうだわ。いろりのおっぱいを見て大きくなったと感じた硝子が
寄せおっぱい直揉みし、人形も成長する事を確認します。初夏の戯れなら仕方無いねw 小紫ちゃんのちっぱいは相手にされず残念です。



お前を覗く出歯亀など氷漬けにしてやると妹大事ないろり発言もあった中、トラブル発生。「何も見えないし、感じないけど・・・いやーん。」
小紫ちゃん達の体触ってくるとは羨まけしからん。万死に値します。襲撃犯はうなぎ?ええい、湯気を薙ぎ払え!!何気に視界悪いです。
何者かが縦横無尽に湯の中動き回っていろり達触りまくり。
感じて喘ぐ小紫ちゃんエロ過ぎだよw 良いぞもっとやれ!!
正体不明の襲撃に小紫ちゃんは感じた後すぐ平静を取り戻すも、急速浮上してきたところでいろりがプッツン。耐えられずやっちゃいます。
そしてこの氷風呂である。フラグ回収早いわw 辺りはすっかりスケートリンクになり、寒さもあっていつの間にか3人共タオル巻き。人形も
風邪ひくんかい。「へくちっ」くしゃみする小紫ちゃんも可愛かったです。でオチは?氷漬けにされた襲撃犯は何者だったのか気になります。