桜Trick #2「もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと」 ★★★☆☆

(C)タチ・芳文社桜Trick製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ桜Trick(アニメ)




カップルに触発された優ちゃん達の百合キスが性的過ぎ
桜Trick第2話も面白ヤバい♪心身蕩けてイっちゃうよぉ!!
女の子同士のキスってすげーエロいよね。カップル2組目コトネちゃんとしずくちゃん中心に百合模様がヒートアップ。百合キス脱衣有りと
強烈で股間に悪いわ。けどやっぱりこの2人・・・暴走春香ちゃんと積極的になってきた優ちゃんの破壊力は絶大。他の追随を許しません。



ドジっ娘優ちゃんどんまい。コトネちゃん曰く寝てるしずくちゃんの頬キスして喧嘩したそうな。前回出会ったばかりなのに同棲中とか展開
早いです。皆引く中、春香ちゃんだけ大喜びw 呼応しかけたのを優ちゃんがつねって黙らせます。(訳)嫌じゃないよ。春香ちゃんと百合は
満更じゃなく照れ隠し可愛いです。友達相手でも容赦無い春香ちゃん。優ちゃんとしずくちゃんがぎゅっとすれば嫉妬剥き出しになります。
分かってて仕向ける優ちゃんあざとい。普段から仏頂面で過敏に笑顔作っちゃうと落ち込むしずくちゃんを励ますべくやってたんだけどね。



優ちゃんが春香ちゃん道連れに退場後、決心してコトネちゃんに本音打ち明け。環境が良ければ誰でも良いのかと怒ってたしずくちゃん
ガチです。気持ちのすれ違いからギクシャクしたけど、トラブルも後押しする体勢に。昨日と違うやり直しが良いとしずくちゃんが求めます。
唇と唇の本気チューするしずくちゃん達に子宮が疼いちゃう
優ちゃん雌顔GOサインで連鎖口付けおひょおおおおお!!
コトネちゃんが口説いて証を刻めば、目撃中の春香ちゃん達も火が付いたみたい。キスしたがる子じゃない優ちゃんに誘われて発情キス
俺を混ぜろよ!!ゆずちゃん達もキスする関係かとときめく春香ちゃんw お菓子巡って言い争う2人がいちゃつきに見えるほど重症です。



しずくちゃん達の次は優ちゃん勉強会のお話。春香ちゃんのエロ妄想が咲き乱れますw 勉強嫌いな優ちゃんは今の調子なら留年必至と
いうのが発端で当初は楽観視。留年したらスールだからと喜んで妄想に悶える春香ちゃんです。こいつマジでオカズに使ってやがる!!
学年下となった優ちゃんのお姉さまになりたい春香ちゃんの夢を砕いたのは3年後の廃校で退学という実情。阻止すべく心を鬼にします。
それでも当人は楽したいようで春香ちゃんのノート借りるべく色仕掛け。とびっきり笑顔で落としにかかる優ちゃん可愛過ぎ魔性の女です。



春香ちゃんの急所を突く優ちゃんに翻弄されるも、勉強会開く事で丸め込み成功。放課後、図書室に集まります。って優ちゃん寝てんぞw
おっぱいだけじゃなく実は勉強出来る優等生だった春香ちゃんが教え役。変な役回りを付けられ、とばっちりを受けるゆずちゃんの扱いが
酷くて面白いです。優ちゃんが寝ないよう好きな教科の体育する事に。着替えシーンあってもスカートの上に短パンは色気薄いよ。バレボ
しつつ元素記号覚えるとか荒技の発想は無かったわ。優ちゃんの球直撃で春香ちゃんが撃沈w 先生に見つかってあっさり止められます。



へこたれない春香ちゃんは校舎に戻って勉強会を継続。恥ずかしい事すれば記憶に残ると言う案が出て(楓ちゃんは案を出す役回りか)
耳を傾けるも、ここからまた春香ちゃんの妄想世界突入でさっきより優ちゃんがエロ同人みたいに酷いですw 本人含む皆が近くに居る中、
お構い無しだぞ。女教師の春香ちゃんが卑猥な英単語を読ませ、恥ずかしがる優ちゃんに体で教えて欲しいのと言葉責めの羞恥プレイ。
どこぞの黒子と同じく変態百合の自覚はあるようで我に返るや頭を壁ドンして鎮め、傍から見てた優ちゃん達は訳が分からず心配します。



優ちゃんが性癖の全容を知ったらどうなるか気になるけど、まだ早いよね。収まったと思いきや、春香ちゃん発作再び。暴走止まりません。
ブー。はい1枚脱いでもらおうか。1人で脱ぐのが恥ずかしいの?先生も一緒に脱いであげる・・・脱衣だと?罰なら仕方ないな。
女の子でも男の子並の欲求があるんだよ。涙目優ちゃんを
脱がすエロ妄想たまらん。春香ちゃん良いわもっとやれ!!
覚えてないと脱がせる暗記法思い付いた春香ちゃんは優ちゃんを穢しかけてまた自己嫌悪。何もかんもゆずちゃんが悪いと変態妄想の
全責任押し付ける事で平静を取り戻したみたいですw ホント今回で春香ちゃん、優ちゃん以外の娘がどんな役回りなのかよく分かったよ。



勉強会終了で皆と帰ろうとする優ちゃんを引き留め、春香ちゃんは最後の手段へ。妄想熟考し辿り着いたキス暗記法を提案します。絶対
忘れないって何そのキスシスw 引き気味だった優ちゃんも一緒に高校生活送りたいから勉強したいと想いを告げた春香ちゃんに根負け。
退学嫌なのはそうだけどキスしたいのも本音だよな。1問毎にキスしながら問題を解かせるとんでも展開で確かに脳が活性化しそうです。
放課後の教室で百合キスしまくり、漏れる吐息の心地良さ。
もっとしたいと求めてきた優ちゃんヤるしかねーだろもう!!
女子高ではよくある情事かもしれないけど、共学なんだぜこれ。他アニメと違って邪魔入る事無く大成功。優ちゃんの眠気覚まして勉強の
やる気出させるどころか、火が付いて押し倒すという春香ちゃんも驚く発情ぶり。夜遅くまで居残り勉強した後、お礼のキスもしちゃいます。
スイッチ入った優ちゃんますます惚れるわ。あの状況で激しく求め合わない方が不自然です。試験は成果発揮出来ると思いきや、意外な
落とし穴。解ける問題もキスの事が浮かんで解答進まずw 結果どうなったのか気になります。次はプールでお約束ポロリとか楽しみです。