桜Trick #5「お姉ちゃんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと」 ★★★☆☆

(C)タチ・芳文社桜Trick製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ桜Trick(アニメ)




やきもち優ちゃん我儘おねだり桜Trick第5話の浮気危機も
鉄壁ノルマに感服♪白昼堂々キス卑猥過ぎ見境ないな!!
女の子同士のキスってすげーエロいよね。今度は春香ちゃんが無自覚浮気。優ちゃんと仲拗れるんじゃないか心配も杞憂だったとばかり
舌入れベロチューは最早デフォで道端、教室と所構わず大胆プレイに発展ぶっ飛んでます。ノルマ達成ホッとしたどころか射精しちゃうよ。



コトネちゃんはしずくちゃんが優ちゃんを泣かせてる現場を目撃。実際フォローになってなく状況悪化させてただけに間違っては無いです。
甘い物好きをアピるしずくちゃんも連れ、3人は春香ちゃん達が居る喫茶店へ。家族みたいな雰囲気出すほど(奥さん希望は優ちゃんも?
娘で良いじゃんw)また浮気に走りかけます。早まっちゃ駄目・・・優ちゃん命の春香ちゃんを当の本人が信じ切れてないとはもどかしいわ。



茶店は女子高生ばかりの楽園。おっぱいラッシュに胸囲の格差感じて落ち込むゆずちゃんの扱いが酷くて面白い(これもノルマ)です。
姉と一緒に最後の文化祭やりたい優ちゃんの望みを叶えるべく別行動してまで説得しに来た春香ちゃんでしたが上手く行かず、合流した
ご機嫌斜めな優ちゃんの我儘に付き合わされます。折角の計画も置き去りの方がサプライズで真意は伝わらなかったか。ただ、あてつけ
浮気を仄めかしてた割にしずくちゃんの席隣で最悪な展開回避。不貞腐れながらも春香ちゃんの気を引こうとしてる優ちゃん可愛いです。



春香ちゃんの為を思って妹宥めた会長の好意が宣戦布告と受け取られる始末。2人とも天然だから勘違い加速しても仕方無いね。結局
進展無く帰りの途に。ギクシャクしたまま終わってしまうのか!?ところがどっこい。優ちゃんは春香ちゃんを呼び止め、本心ぶちまけます。
置いて行かれて辛かった優ちゃんの誘いに乗る仲直り道端
キス、これがノルマさ。俺もすりすりしながら熱くやりてぇ!!
しずくちゃんに何か伝言しとくべきだったな。お菓子見せて春香ちゃんを釣ったつもりの愛くるしい優ちゃんに求められ、嬉しくて仕方無い
春香ちゃんはこれに応えるべく人目憚らずたくさんキス道端でも待った無しです。一時はどうなる事か肝冷やしたけど結果オーライじゃん。



挙動不審な会長を指摘する副会長。この子をもっと絡ませてよ!!劇の配役決める事になり、優ちゃんとしずくちゃん(両保護者付き)の
魔女役戦争勃発。外見だけじゃなくやりたい物も被ります。普段大人しいだけに積極的なしずくちゃんは印象的だわ。どっちが相応しいか
実演した結果、可愛い優ちゃんと怖くて胡散臭いしずくちゃんの明暗くっきり。演技力ならしずくちゃんながらも両陣営は一歩も譲りません。



吉田専用のように皆の様子を影から覗いてた会長が発見され、劇参加求められてパニック。妹より春香ちゃんのハグが会長には強烈で
無自覚にどんどん心の中入り込む罪な女のようです。楓ちゃんがここぞとばかり回り込んで会長の協力取り付け成功。今度は漁師に拘る
会長と優ちゃんのお付きやりたい春香ちゃんが白雪姫役を譲り合います。共学とは何だったのか。いや、既にグループ分け済みなんだよ。



魔女役は優ちゃん達が立候補したまま決着付かず王子様のキスシーンやる事に。朗読劇なら軽々しく話進んでも問題無いはずがそれを
聞かされてない会長が迫真の演技で迫った為、春香ちゃんは合わせるより他なく・・・優ちゃん以外に良いのかとフリに思えないほど際ど
かったです。今回は特に春香ちゃん鈍感過ぎ。優ちゃんが阻止しなきゃどうなってた事か。会長が恥ずかしい思いをして終わった放課後、
春香ちゃんの前で演技張り切る優ちゃん。EDまで後1分ノルマならずか!?ところがどっこい。偶然を装った故意で唐突に入れてきます。



幸せの余韻に浸る春香ちゃん上の空で相手してもらえない優ちゃんを突き動かす物もあったのか春香ちゃんにローブ被せる秘密のキス。
おい、ゆずちゃん達が居るんだぞ!!隠れて見えなければ大丈夫と荒技を編み出しどんどんエスカレートして行くのが大胆たまりません。
一度始めたら止まんない教室キスの荒業、これがノルマさ。
人居る緊張感のもとで俺にも優ちゃんの味見させてくれ!!
頭隠して尻隠さずの怪しい図。バレないから驚きというか、見ても仲良しコンビが内緒話してると思うだけっぽいです。声漏れてるけどね。
何これ、生徒会役員共パロってんの!!今回ギャグ強かったので申し訳程度に最後しずくちゃんのお風呂サービス。肝心な所がSDでも
このアニメならそんなもんか。しずくちゃん小柄な割に意外と胸があります。お泊りからの本番!?次回は文化祭話って体育祭どうしたよ。