桜Trick #4「すっぱい大作戦?/もしかして肝試し!?」 ★★★★☆

(C)タチ・芳文社桜Trick製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ桜Trick(アニメ)




ベロチュー始めた桜Trick第4話がエロ過ぎて脳に来るわ♪
妬嫉心を煽りつつガッツリ絡める優ちゃん魔性の女だろ!!
女の子同士のキスってすげーエロいよね。舌絡め合ったら尚更。強烈な濃厚描写のあまりお股ドキドキしっ放しBPOも黙っちゃいません。
優ちゃんの浮気は酷かったけど、春香ちゃんと疑似H堪能する為の前振りなら仕方無い。会長効果でコメディ増えたのがまた面白いです。



春香ちゃんの全身愛撫しまくりディープ発展とは優ちゃんも
変態になったもんだな。いきなり熱くて良いぞもっとやれ!!
いつもと逆の状況に性的衝動掻き立てられた優ちゃんが春香ちゃんの色んな部位に口付け。何故膝開いてその奥を目指さないのか!?
前回の補足来たけど、まだ羞恥心残ってるのね。けど放課後の教室で初の舌入れ待った無し。会長が調査依頼するのも無理ありません。



ゆずちゃんは気乗りしないながらも楓ちゃんと共に2人の素行調査開始。変な行動なんていつもなのに決定的瞬間見られるのは神回避
してきた2人なので今回も難なく切り抜けます。ハンカチで取ったのをこっそり食べる春香ちゃん格が違うわ。尾行中、店員に注意される
ゆずちゃん達w 今時のコンビニはどのエロ本もシールで見れないぞ。教室に戻ってみればコトネちゃんの膝に乗って甘える優ちゃん浮気
真っ最中!!アイスおねだりしながら春香ちゃんを拒むこの仕打ちあんまりです。楓ちゃんのノリノリ実況でギャグ化したのが救いだよね。



皆が見てる前ではいちゃつくのを避けたかったり、冒頭の事も尾引いてるんだと思うわ。何より優ちゃんの事を子犬扱いする春香ちゃんの
態度はどうかとねw 嫉妬に燃えて拗ねた春香ちゃんを宥めるべく優ちゃんが大胆行動に。放課後の教室で再び2人の情事が始まります。
優ちゃんが春香ちゃんに対面座位の濃厚プレイ。舌入れた
描写細かいうえ何か垂れてきて見てる俺もシビれちゃう!!
ゆずちゃん達の報告では伝わらない(見たまま淡々と書いただけで肝心な所抜けてるしな)と会長が不満ぶちまけてたとも知らず、2人は
熱い口付け交わして愛を再確認。Aパートで既にノルマ2回目とはね。首筋から液滴る夕暮れどきの色っぽいキスやり取り絵が綺麗です。



可愛い女子高生4人が夜集まるとか痴漢出てもおかしくない。しずくちゃん私服姿スペック高いな。彼女の思わせぶりな言動から肝試しと
思った春香ちゃん達は言われるままくじ引いてペアを決めます。レズ特有の嘘アピ乙w スワッピングと思いきや、春香ちゃんがあまりにも
残念オーラ出すのでゆずちゃん耐え切れず。優ちゃんとしずくちゃんなら大丈夫そうなのにね。ちびっこツインテールズ組見たかったです。



吹かずにはいられない藤田咲変声ナレを引っ提げ会長が飛び入り。妹心配でついて来た割に春香ちゃん妄想止まりません。副会長は
片思い?花飾りに蛍光塗料を塗る大概な事したおかげで拍車がかかるギャグ展開。優ちゃんの名前呼びながら追ってくる会長が完全に
悪霊化したこのくだりイカ娘で見たさw 余裕たっぷり併走する春香ちゃんと比べ、怯えて弱々しい優ちゃん。2人は茂みに倒れ被さります。



優ちゃんを安心させる為に甘くて優しいキス。ってやっぱり
舌込みじゃん。未だ胸も股も触れてないのはおかしいよ!!
優ちゃん自らキスすれば怖くなくなるかもと言ってくるなんて・・・まさかの願望シンクロにさすがの春香ちゃんも衝撃を隠せず固まったけど
焦らされてると思った優ちゃんが早くしてと誘ったのは春香ちゃんじゃなくても何かに目覚めかねないほど強烈でもう食べるしかないです。



その先はせず究極を目指して突き進む姿勢はキスシスに通じるものがあるよな。そこらのエロアニメを凌駕する2人の絡みがそそります。
さっきから名前呼ばれてて→誰によ→お前だ!!会長合流後の姉妹喧嘩がコント過ぎて爆笑。怖がる会長もどさくさ紛れに手懐けてた
春香ちゃんレズ欲張りセット抜け目ありません。他の皆を見つけて合流した春香ちゃん達は花火する事に。肝試しじゃなかったのかよ!!
仕込みっぽいしずくちゃんの言動が素だったとはね。コトネちゃんは肝試しやりたかったから色々用意してたらしく来年にやるみたいです。
俺としては主役2人ガチだけど、私服姿が今回一番可愛いしずくちゃんをあまり生かせなかったのは惜しいなって思うばかり。優ちゃんを
怖がらせた正体が明かされず皆ビビる中、春香ちゃんの優しさに触れてどんどん落ちていく会長オチとはたまらんw 姉妹丼も加速します。